BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 友軍フォト 隊長の記事

20170104@OGC_友軍フォト

2018/01/09

皆さん、

おはようございます☀😃

正月太りで少しだけリバウンドしたhideです(^^;

1/28のシューティングマッチに向けて、また体を絞らねば❗️( *`ω´)

 

 

ということで、新年早々1/4にOGCさんに初撃ちに行ってきました(о´∀`о)

 

今日はその時同じチームで共闘してくれた友軍の皆さんの写真をお届けします!

 

 

この日は約40名のエントリーがありました。

個人的にはこの人数はフラッグも狙える程よい人数で好きですね(*^^*)

 

 

では、友軍の皆さんを紹介していきます!

 

 

まず最初のチームは、、、

Gレックスさん❗️(6名)

このチームはとにかく元気!

声かけあってて頼もしかったです(*^^*) こういうチームの方がいると場の雰囲気が明るくなって、良いですよね(^。^)

女性もバリバリ突っ込んで良いキルを取ってました♪

 

 

 

お次は、、、

横井共和国さん!(5名)

みなさん、とても良い感じの人達で楽しかったです♪

Nutsも着ていますが、黒装備格好いいですね!

ちなみに、チーム名なかったのでその場で即興で作ったチーム名でそうですw 早くチーム名決まると良いですね(^-^)

 

 

 

三チーム目は、、、

名無しの権兵衛さんチーム!(2名)

こちらもチーム名出来ると良いですね(^-^)

左の方は忍者みたいですね(^_^;)

ちなみに右の彼はこの広いOGCで終日ショットガンで挑んでました!ほんと尊敬です!(^^)!

 

 

 

最後の友軍は、、、

昨年末もOGCやSTFでてんちゅーと私と共闘してくれたわかめ君(右)とその友達コンビ!(2名)

わかめ君は、この日同じ位置で戦うことが多かったんですが、なぜか高台斜面や中央砦などスナイパーの人が行かない所を攻めてて面白かったですw でも、高台斜面を攻めていた時にVSRで至近距離の敵を2名射抜いていたのは格好良かった(*゚▽゚*)

左の彼は今回サバゲー初経験ですが、いきなりわかめ君のVSR使ってキル取ってたり、お昼のじゃんけん大会で目玉の固定スライドのガスガンを当てたり、素晴らしい活躍でした(^-^)

という事で、サバゲー沼にようこそ╰(*´︶`*)╯♪

 

 

 

そして最後はチーム爆-DAN♪(5名)

この日は、頼れるメカドック401とフラッグ取りまくった大活躍のNutsとその相棒のMoogle、そしてこれまたフラッグをNuts/Moogle/401と連携して取ったElmoと私の5人でのエントリーでした(*^_^*)

フラッグ取った話は、Elmoがゲームレポに書いてくれるでしょう♪

 

この日は友軍、敵軍共に良い人ばかりで楽しめました(^_^)b

 

 

Staffのみなさん、参加者の皆さん、

この日はありがとうございました!今後ともよろしくお願いします( ^o^)ノ

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 友軍フォト, 隊長の記事

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.