BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

401の記事 未分類 カスタム

401custom ARES ハニーバジャー 塗装 O/H hide隊長

こんにちは、401です。

今回は、本日、爆-DAN 隊長!

hide隊長!!がオペレーション3周年でお披露目するハニーバジャーの塗装とO/Hを紹介しますね!

(^。^)

401カラーcustom 第6弾!!

隊長からお披露目するまでblogに載せないで欲しいとのことで本日になりました。(^_^;)

でわ!

ご紹介します。

3!

2!

1!

GO!!!

ハニーバジャー改めリヴァイアサン!!

リヴァイアサン!なんて!厨二ぽいの!

でも!カッコいい!f^_^;

前周り

腹回り

ケツ周り

ついでに中身をO/H!!

なんせ!hide隊長!撃ちまくる!

撃って!撃って!撃ちまくる!f^_^;

サクッとメカboxを開けちゃいます。

各パーツを洗浄しながらチェック!

ノーマルピストンを使っていましたが、今回で交換します。

ギアをビスタックでグリスアップ!

各部をグリスアップして組み直しました。

本日のオペレーション3周年でお披露目です。

本日、ご一緒させていただくスタッフ様、ゲーマー様、よろしくお願いします。m(_ _)m

(^。^)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

401

RED P-90 401spl G&G ARP556

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-401の記事, 未分類, カスタム
-, ,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.