BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

401の記事 カスタム

401custom ハニーバジャー塗装 げんちゃん

2017/08/10

こんにちわ!401です。(^。^)

もうすぐ盆休みですね!(^。^)

みなさん!夏バテしてませんか?

今回は、401custom 塗装!第4弾!

誰だ?♪

誰だ?♪

誰だ〜? ♪ ガッチャマン風♪f^_^;

この男です。

いつも元気なげんちゃんです。

ナッツ!

ヨスガノ!

トッシー!

に続き!げんちゃんです。

 

401「どんな感じに塗る?」

げんちゃん「お任せで!」

401「マジか?」

げんちゃん「赤、白、グレー、黒を使って!」

401「考えてみるわ!」(^_^;)

そんな訳で、こんな感じになりました。

 

えっ?真っ黒⁈

なっ!訳ありません!

よく見ると何か模様が、、、

マスキングテープを剥がします。

 

じゃじゃ〜ん!こんな感じのカラフルな迷彩柄になりました。f^_^;

なかなかのド派手に仕上がりました。(^。^)

元気なげんちゃんにピッタリ!だと思います。

スプラトゥーン !f^_^;

第5弾の注文も頂きました!(^。^)

また!どんな感じに塗るかいろいろ考え中!

f^_^;

みなさん!熱中症に気をつけてサバゲーしましょう!(^。^)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

401

RED P-90 401spl G&G ARP556

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-401の記事, カスタム
-, ,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.