BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

管理人の記事

【お祭り】HEROウェアハウスサバゲーフィールド【騒ぎ】

2017/07/27

2017/0723

この日 私は2回目となるHEROウェアハウスサバゲーフィールドに遊びにいきました

その時の様子をみなさまから提供いただいたお写真を多めにご紹介いたします

 

 

こんばんは チーム爆DANのヨスガノです

今回のHEROさんはすごかったですよー!

100名ほどの方々が来られていたようですw

 

全員がサバゲー目当てというわけではありません

お祭りきたような感覚に近かったです

本当にいろんな方々が1つのイベントに参加されていた感じでした

 

どんなイベントだったのか?

サバゲーフィールドはウェアハウスなのでいわゆるインドアフィールドです

が イメージ的にはお化け屋敷でサバゲーしてる感覚に近いです

めっちゃ雰囲気がでて面白いです

 

↓↓↓ フィールドがきになる方は過去記事を参照ください ↓↓↓

唯一無二のサバゲーフィールド「survival game field HERO」体験記 ①(2017/5/21)

 

フィールド以外にもとなりの大部屋には本格和太鼓が叩けたり

ナーフで的当てができたりガチのサンドバッグが叩けたりと

まあ 一般的なサバゲーフィールドとは一線を画す内容ですww

 

さらにこの日は特別にプールの設置(想像以上にデカくてビビる)と

カラオケセットまで用意してくれていましたwww

 

さあ どんどん写真を紹介していきましょう

 

先ずはセーフティルームでの爆DANその他のゲーマーたち

外は暑かったですがここはエアコンが効いて涼しくて幸せぇ〜

 

 

 

真ん中のhide隊長の会社の方々です

サバゲー初めての方もいらっしゃいましたがすでに2、3回お会いした方もいらしてました

隊長からの影響力が強いのかサバゲーにドップリハマってる方もいるのでは?w

 

 

 

SOUのブーマーさん パトリオットのDAIちゃん カズくん

一緒に遊べてよかったです^ー^

 

 

妖精モーグリとエルモ(お酒飲んで赤い)

 

 

ゲーム中の写真を少し

ゲーム中の写真(DAIちゃんかな?)

 

 

ウェアハウスサバゲーフィールドだから私服でも問題無し

かえって迷彩ガチ装備だと浮く?w

 

 

さてさて 今回は10:30頃にはサバゲーを抜けてお食事タイムですw

 

左がオーナーのヒロさん!

来ている人全員が満足できるようなことをしてくれます

サバゲーし放題 食べ放題 飲み放題 でもう今回もお腹いっぱいです( ^ω^ )

 

 

ここはもうhide隊長の会社の立食パーティーみたいな感じでしたwww

 

 

 

うわぁあ 写真貼ってみて思ったのは

「うまそうwwwwwwww」

って食べて来たんですけどね

 

 

美味しいお肉を永遠に振る舞ってくれていました(感謝)

 

 

ホルモンも焼いてくれましたー!

今回もお肉に限らず美味しい料理をふんだんに用意してくれていました

 

後ろの揚げパンもめっちゃ美味しかった

401さんはココア きなこ シナモン 抹茶 の4種類全部食べていました…w

 

外は暑かったですが このようなテントを設営してくれていたので

日差しと暑さが軽減できて助かりました

 

401さんはお酒飲めない反動なのかめちゃくちゃ食いしん坊です

 

 

みなさんもお腹いっぱい食べましたか?

食べてますね^^

 

 

子供達もこの巨大プールのおかげで退屈せずに遊んでいましたねー

 

ひゃっはぁああああ!!!って感じで良いです

 

 

子供達は元気が一番!!

 

 

朝からずっとプールで遊んでましたね

お昼頃からは記録に挑戦しているのか?と思うくらい飛び込みしてましたよww

 

 

大人の悪い遊びが幕を開けました

 

出ました悪の化身 げんちゃん です

 

今日も悪い顔してます

 

 

この通りです

 

 

だれか捕まえてください

 

私撮影です

ナッツ わたし ブーマーさんのスリーショット

気に入っている写真です

 

 

DAIちゃんww

いつもカメラにいい顔してくれますwww

サービス精神ですねわかります!!

 

 

HEROさんの1日スタッフさん

とっても笑顔で細かい気配りありがとう

す すごく眩しいです・・(感謝)

 

 

 

この写真もとても良いですね〜

大阪南のミナミ寿司の なんちゃん!!

また食べにいきまーす)^o^(

 

 

フィールド横の大部屋はすでにカオスな状態でしたw

てんてんうどんのてんてんさん

「リンダリンダー!!リンダリンダリンダー!!」

 

 

ギターも上手でしたが歌がめっちゃ上手くて聞きいってしまいました

 

 

なっちゅ

 

 

プールにはめられてざまぁwww

 

 

 

 

さて こんな感じでみなさん楽しんでられたと思います

もちろん私も楽しみました

飲んで食べてゲームして

最高の1日でした

 

 

 

ヒロさんその他のスタッフさん本当にありがとうございました

 

 

 

gallery

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-管理人の記事
-, , ,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.