BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

401の記事 未分類 カスタム

401custom G&P M7A1 外装カスタム トッシー

こんにちは、401です。

毎日、暑い日が続きますが、みなさん夏バテしてませんか?

ちゃんと食べてますか?(^_^;)

今回は、トッシーのM7A1を改造ります。

DSGのハイスペックな仕様です。(^_^;)

フロント周りを軽く今風にしたいと!

このままでも良くない?(^_^;)

ホント!贅沢な子です。トッシーちゃん!

フロント周りをバラします。

バレルロックナットを交換します。

バレルロックナットの位置でハンドガードの位置が決まるので、バレルロックナット用のシムで位置を微調整します。

使用するハンドガードは、Madbull Strike Industries 9インチ!

7インチから9インチに変更します。

長くしたけど!スリムで軽い!

ハンドガードもちろんポン付けは無理でした!

(^_^;)

当たる部分を削り調整しながら仮組みします。

納得のいくクリアランスまで調整します。

あえてアウターバレルを伸ばさずサプレッサーをハンドガードに埋め込みました。

軽量化の為にガスブロックは、取りはずしました。

このアングルなかなかエロくて好きです。

f^_^;

サプレッサーもいい感じにおさまりました。

(^。^)

フロント周りが軽くなり!チョット今風かな?

ついにお待ちかね(^。^) 爆-DAN 祭ですよ!

8月6日 オペレーション!

暑いと思いますが、みなさん一緒に楽しみましょう!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

401

RED P-90 401spl G&G ARP556

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-401の記事, 未分類, カスタム
-, ,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.