BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

401の記事 カスタム

401custom MP5&MP7 O/HとFET取り付け ①

こんにちは!401です。

日に日に暑くなっていきますが、みなさん!体調管理に気をつけましょうね!(^。^)

今日は、VT様からMP5とMP7のO/HとFET取り付けを依頼されましたので、ご紹介させていただきます。

2挺ともコテコテですね!(^。^)

個人的にすきですね!こんな感じ!(^。^)

先ずはMP7から

メカboxを取り出します。

ナント⁉︎メカboxが、、、

メカboxが割れています。

早急にオーナー様に連絡して、新しいメカboxを手配します。

アレから数日後、、、

新品のメカboxが届きました。(^_^;)

各パーツを取りはずして洗浄します。

新しいメカboxにパーツを移植します。

シリンダーヘッドが緩いのでシールテープを巻いてシリンダーに取り付けます。

ギアをビスタックでグリスアップします。

各パーツをグリスアップして移植完了!

メカbox以外は問題ありませんでした。

ノーマルの配線をはずして、モーターへの動力線を取り付けます。

信号線を元のヒューズがあった場所にハンダづけしてFETを取り付けます。

後は元どうりに組み立てて完了です。

みなさん!熱中症に気をつけてサバゲーしましょうね!(^。^)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

401

RED P-90 401spl G&G ARP556

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-401の記事, カスタム
-,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.