BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

401の記事 未分類 カスタム

401custom ハニーバジャー カスタム ヤス君!②動画あり

こんにちは、401です。

今回は、前回!メカboxまで組んだヤス君のハニーバジャーの続きです。

とりあえずメカboxの動作確認から

プリコッキング仕様でピストンヘッドがシリンダーの加速ポートからチラ見できます。

ちゃんと後退しているのがわかると思います。

 

 

さて!インナーバレルとチャンバー周りを加工していきますね!

チャンバーはVFC製の同軸調整型を使います。

インナーバレルのHOP窓を拡張します。

チャンバーの白く塗った部分を削ります。

ココを削らないとアッパーレシーバーにチャンバーが入りません!

この白く塗った部分も少し削ります。

削らないと入ることは入るけど少しキツイかな?(^_^;)

インナーバレルは初速調整とサプレッサー効果の為にカットしています。

上記の画像は使い回しですがf^_^;

消音材をメラニンスポンジで作ります。

上記の画像も使い回しです。スミマセン!

m(_ _)m

前回、たくさん作っておいたんです。f^_^;

センターにスプリングを入れてスポンジの芯だしをします。

どこでも使えるように初速は控え目に90ぐらいで合わせています。f^_^;

プリコッキング仕様のハイレスポンスです。

今週の日曜日に納品させていただきます。

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

401

RED P-90 401spl G&G ARP556

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-401の記事, 未分類, カスタム
-, , ,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.