BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 友軍フォト SinceKの記事 BBQ

2017 0528 爆-DAN祭り in UF -Guardian 友軍フォト

5月のサバゲー強化月間を完走しましたw。

最後は貸し切りサバゲー 爆-DAN祭りでした。

参加して頂いた皆様、楽しい一日ありがとうございました😊。

私、sinceKには2回目のフィールドって事もあってkill数も上がってきましたw。

 

 

まずは恒例の各チームの隊長の集団写真からです。

って始まる所なのですが…。

隊長の集合写真 撮り忘れてました(*≧∀≦*)。
ごめんなさい…。

 

 

では、参加者の紹介しますね。

チームSOUからはブーマーさん。

サバゲーの技術面もありとっても楽しい方なのです。      次回も参加お願いしますね❗️

 

 

 

高田隊長率いる   チームPatriotさんです。    そう、【サバゲーを愛しサバゲーに愛された男】    がいましたね!     そのテンションにはみんなひっぱられていました  笑。

次回も みんなを楽しませてくださいね〜‼️

 

 

サバゲー大好き❤コンビ。

VTさんwithてんてんさん。     神出鬼没なお二方        今回、敵チームが多かったのですがあまり接敵しませんでした。    kill数が増えたのもそのおかげでしょうね。

 

 

 

こちらもサバゲー大好きチーム💖

最年少サバゲーマーを息子に持つヤス君を筆頭に     よく走り、よく遊び、よく叫ぶ   熱血ゲーマー集団‼️      これからも爆祭の参加そして爆祭を盛り上げてこーねー‼️

 

 

 

 

最後のチームは    hide隊長率いるチーム爆-DANです。      この日は、隊長の会社の方々も参加して頂きましたw。   とても紳士的な方々ですね。     またの参加お待ちしてますます。

 

 

 

 

今回は20名程の参加者でした。

これからも爆-DAN祭り    じゃんじゃんやっていきますよ‼️

ルールとマナーを守って楽しくゲームする❗️

そんなゲーマーさん   一緒に遊びませんか???        ブログや爆-DANメンバーに連絡くださいね〜。

 

 

 

 

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 友軍フォト, SinceKの記事, BBQ

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.