BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 友軍フォト SinceKの記事 未分類 貸切イベント

第25回 【爆-DAN祭り】OGC 友軍フォト


サバゲー強化月間 5月の連休 5月4日のOGC貸し切りは昨年同様に開催されましたあ〜 (๑>◡<๑)。

この 【爆-DAN祭り】の趣旨を理解し、ルールとマナーを守ってゲームしてくれてありがとうございました。
改めて御礼申し上げます。

今回参加してくれた中、ちびっ子が目一杯大きな声で 『ヒット〜〜〜〜』 って叫んでたら

なんか 涙が出ちゃいますよね〜〜。 カッコ良すぎて(^з^)-☆‼️

 

 

彼達です‼️

正しくSUPER  HERO です‼️

 

世の中のゾンビ野郎共は彼達に一生劣等感を持ったまま生きていくのだよ…。

 

 

 

って   いつもと違う始まりになってしまいましたね❗️

この日のゲーマーさんには勿論、その様な方は居ませんでしたよ(^_^)v。

 

はーい、  今回もヤンチャな隊員をまとめて面倒見てくれている各チームの隊長、隊長代理の集合写真です。

 

 

 

偶然にも若者とそうで無い?方々に               明暗?   陰日向??  くっきり分かれたように写ってしまいました…。( ゚д゚)

参加チームは…   チーム Patriot、鯖鯨会、チームSAO、チームSOU、井出商会、チームLEE、亀井さんチーム、ギリーユウヤ小隊、チーム爆-DAN    です。

 

高田隊長率いるチームPatriot

いつもcleanで紳士的なゲームを心掛けてくれてますね❗️     ホント感謝してます。

 

 

 

赤崎隊長率いるチームSAO

今回初参加の方々ですね❗️       とても気さくな方々で楽しく会話して頂きました  (^O^☆♪    遠方から来られたメンバーも❗️         また、参加して下さいね〜❗️

 

 

松浦隊長率いるチーム鯖鯨会

統率のとれた優等生チームなのです。

爆祭のレギュラーチーム    これからもよろしくね‼️

 

こちらのチームSOUさんもよく爆祭に参加してくれてますよね‼️     前列のお二人はゲーム中もよく目立ってましたょ‼️                   ばっちし男前です‼️

 

井出隊長率いる井出商会

こちらのフィールドで何度かご一緒させて頂きましたよね!     初参加とは思えない活躍はフィールドを熟知している証拠です❗️

またの参加表明    お待ちしております(^^)。

 

保井隊長率いるチームLEE

個性的なメンバーが揃った感じですが連携のとれた正統派ゲーマーのチームですね❗️

これからも一緒に爆祭   盛り上げていこーぜ‼️

 

 

 

亀井さんチーム代表して参加してくれた小倉隊長withお母さん?   ですよね?                 ボーダーブレイク戦一位通過で景品ゲットしてました???

 

 

 

ギリーユウヤ小隊代表して参加してくれたのはカイト隊長withお母さん?    で良いですかね??      先日のtrenchにも参加してくれましたね‼️     慎重さも大胆さも兼ね備えたバランスの良い動き…     ガンガン腕を上げてますよ〜〜    注目株ぅ〜‼️

 

 

 

hide隊長率いるチーム爆-DANwith福さん、角さん

人数が多すぎてみんなちっちゃくなっちゃった(*゚▽゚*)    何人写ってるんでしょう???

 

 

あとはゲーム中等の写真です…。

 

すいません💦    赤チームしか撮ってませんでした💦       次回からはちゃんとします  です。

 

 

まだまだ爆祭するよ〜〜‼️

各チームの隊長‼️   参加表明待ってるから‼️

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 友軍フォト, SinceKの記事, 未分類, 貸切イベント

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.