BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 友軍フォト SinceKの記事

2017 0430 爆-DAN祭り 友軍フォト


  • 久しぶりの投稿になります。 sinceKです。
    第24回貸し切りサバゲー 爆-DAN祭りに参加して頂いた皆さん、 楽しい一日ありがとうございました。

今回はYosuganoの記事でもあったようにシューティングマッチでさらに盛り上がった爆-DAN祭りでしたよw。

今回集まってくれたチームの隊長or隊長代理の集合写真からお届けしまーす…。

 

チーム名は  SOU、でぶぐる隊、ギリーユウヤ小隊、Kー5と愉快な仲間達、チームPatriot、チーム爆-DAN    です。

では、チーム爆-DANのKー5姫が隊長を務めるKー5と愉快な仲間達御一行様〜!

『パッ』っとはじけた♫イケてる女子達とイケメン男子達なのだ‼️

チームSOUからは隊長のBOOMERさんのみ写真OK   って事でした…w。

隊長代理のロイさん率いる

空前絶後のぉ〜〜    チームジャスティス‼️

…ん?        ちがうか⁉️    でぶぐる隊やんw。

ロイさん    イタT    似合ってましたよ❗️  (^з^)-☆


Zacy隊長代理率いるギリーユウヤ小隊です。

個々の動きが目立つ個性味溢れるチーム構成でしたね‼️     こーゆーのもvery  niceですね‼️

高田隊長率いるチームPatriotです。

連携のとれた安定感のあるチームですね!     真っ赤な愛銃  ひときわ目立ってました‼️

hide隊長率いるチーム爆-DAN  withかつしさんです。    私sinceKの甥っ子等も参加して人数も多いですね!

ココでCM‼️      アイキャッチ画像で全員着用の爆-DAN  blog  Tシャツ

爆-DAN祭りで法被感覚で着てもらい一体感、連帯感を味わって貰える一品です‼️

是非あなたもご購入を‼️

着てると  『パッ』  とはじけた美人たちと…

ホラ‼️      こんなチャンスも…。

ここからはセーフティーでの写真です。

最後に全員集まっての集合写真でごじゃります。

これからも月一のペースで爆-DAN祭り開催していきます。    皆さんの参加    宜しくお願いしますm(__)m。

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 友軍フォト, SinceKの記事

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.