BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 隊長の記事 活動記録 爆-DAN祭

2017/05/04_サバゲー参加者_第25回爆-DAN祭@OGC

2017/05/01

皆さん、おはようございます❗️

昨日のTRENCHさんでの爆祭、そしてシューティングマッチの興奮冷めやらぬhideです( ^o^)ノ

 

ちなみに、サバゲー後のお風呂で体重を測ったら2キロほど痩せてたので、ラッキーと思いましたが、その後の晩御飯@飲み屋➡︎ラーメン🍜@コンビニ➡︎家で飲み物爆飲み、コースで元に戻ってしまいました( ̄▽ ̄)

この日学んだ言葉は、『油断大敵』です。

 

 

さて、

今回は今週木曜日に開催される大阪グリーンキャニオンさん(通称;OGC)にて行われる第25回爆-DAN祭の参加者をご紹介します!

 

今回の参加人数は、合計で54人!!!

 

いや~、結構集まりましたね(o^^o)

 

G.W.でお忙しいにもかかわらず、参加してくださるチームの皆さんのお名前はこちら!

(ありがとうございます❗️😊)

 

爆-DAN・・・14名

ぎりーゆうや小隊・・・5名

Patriot・・・5名

鯖鯨会・・・4名

S.O.U.・・・5名

LLE・・・7名

SAO・・・4名

亀井さん親子チーム・・・4名

ヤス君・・・1名

井出商会・・・3名

福さん&角さん・・・2名


合計      54名

 

なお爆-DANメンバーからの参加者についてはこちらです💁‍♂️

https://chouseisan.com/s?h=66e25291d679473fbde32aee255851f9

 

また今回もフリマに、エアガンがいくつか出品されるそうです❗️ヽ(*´∀`)

しかもそのうちの1つはあの401カスタム済の品❗️❗️(*゚∀゚*)

これは要チェックですね♪

 

ではこの日もルールを守って1日一緒に楽しく遊びましょう!!!( ^o^)ノ

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 隊長の記事, 活動記録, 爆-DAN祭

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.