BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 隊長の記事 イベント 活動記録 爆-DAN祭

1月のサバゲー予定♪

2018/01/11

みなさん、

おはようございます♪( ´▽`)

 

しつこくhideですw

 

そういえば最近月のサバゲー予定を共有していない事に気づきました(^_^;)

 

ということで、共有しますね!(^^)!

 

✳️1/4・・・撃ち初め@OGC

➡︎ 既に終わってるのでゲームレポはこちらをご覧ください💁‍♂️

http://baku-dan.asia/archives/16300

 

 

✳️1/7・・・一般エントリー@加古川CQB

➡︎ こちらも既にいってきたので、フィールド紹介とゲームレポは後日アップしますね(^.^)

 

 

✳️1/14・・・一般エントリー@バトルランド

➡︎ 久しぶりのバトラン♪ セーフティーがコンクリート張りになってるので、楽しみです(*^^*)

ちなみに以前のゲームレポはこちら💁‍♂️

ゲームレポ_20161211@バトルランド

 

 

✳️1/21・・・一般エントリー@未定

 

上記日程で該当フィールドにエントリーされる方いれば、当日はどうぞよろしくお願いします( ^o^)ノ

 

 

そして今月の目玉は、なんと言っても年に1回あるかないかの爆祭シューティングマッチ!

 

✳️1/28・・・爆-DAN祭@TRENCH ➡ 第2回爆-DAN主催シューティングマッチ!

 

前回はNutsが見事優勝しています!過去の記事はこちらから\(^^

【爆祭】第24回 爆DAN祭 in TRENCH(2017/04/30)Part.1

http://baku-dan.asia/archives/10415

http://baku-dan.asia/archives/10430

 

まぁ、普段の彼の活躍を知っている人から見ると、妥当と言えば妥当なのですが、今回は他のみんなもレベルアップしてきているので、Nutsもうかうかしていられないはず!

私も体を絞って今度こそ優勝を目指しますよ(^_^)b

 

1/28の爆祭に参加をご希望の方は、このブログのお問い合わせから、またはtwitter経由でお知らせ下さい(*^_^*)

出来れば、1/21迄にはおおよその参加人数を教えて貰えると助かります。

最終〆切は遅くとも、1/24(水)にはする予定です。

 

 

もちろんシューティングマッチに参加せずにゲームだけ参加+観覧だけでも大丈夫ですので、その場合は「ゲームのみ参加」とお知らせください。

 

では、一緒に楽しくサバゲーしましょう(*´∀`*)

 

よろしくお願いします!(^^)!

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 隊長の記事, イベント, 活動記録, 爆-DAN祭

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.