BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 友軍フォト 隊長の記事

友軍フォト_2017/9/10@ルートアイリッシュ♪

皆さん、こんばんわ♪

 

今度の日曜日にチームでのサバゲーに行けなくなり、仕方がないので土曜日にどこかにボッチ参加を画策しているhideです(*'ω'*)

 

 

さて、

今回は先週日曜日にルートアイリッシュさんで行われたNPSFさんの貸し切りサバゲーに参加してきた時の赤チームの友軍フォトをお届けします(*^o^*)

 

 

まずは、今回我々を貸し切りに誘ってくれたチームNPSFのモディさんと2ショット(*^o^*)

(残念ながらNPSFさんのメンバーは黄色チームだったので写っていません…(^-^;)

モディさん、この日ずっとゲームの進行をしてくれてました。

ありがとうございます😊 そしてお疲れ様でした(^.^)

あとフェイスマスクに隠れてますが、実はなかなかのイケメンです(o^^o)

 

 

 

そしてこの日はボッチ参加をされていた、しゃくれ小隊のしゃくれさん(o^^o)

この方愉快な方で、ポーズをお願いすると、

何故か1枚目のようなショボーン(´・∀・`)ポーズw

 

『元気出していきましょう❗️』

と鼓舞しても2枚目の控え目なやるぞポーズ(笑)

とても気さくで楽しかったです(^.^)

 

 

 

こちらはKSCさん(^.^)

ルートアイリッシュの常連さんで頼もしかったですね〜(^.^)

 

 

最後の友軍は、RiskyDiceさん。

こちらも常連さんで連携が見事でしたね♪

ハンドガンの方にはメディック戦で何度も助けて頂きました(*'ω'*)

ありがとうございました♪

 

 

 

そして最後に爆-DANチームでの集合写真です(o^^o)

 

 

ほんとみなさん、良い人達ばかりで、初参加の我々を暖かく迎えてくれて、セーフティやゲーム開始前も和気あいあいで楽しく遊べました(*'ω'*)

 

ありがとうございました😊

 

是非また一緒に遊びたいですね(*^^*)

 

では、次はゲームレポをお届けします(*´∀`)♪

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 友軍フォト, 隊長の記事

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.