BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

401の記事 カスタム

401custom ヘルブレイカー塗装 トッシー

こんにちは、401です。

今回は401custom 塗装!第3弾です。

個人個人の個性を全面的に頑張って表現しています。f^_^;

これぞ!オンリーワン!(^。^)

 

第1弾! ナッツ!シールドクラッシャー

401custom ARES シールドクラッシャー 迷彩塗装

 

第2弾!ヨスガノ!クラッカー

401custom 塗装 M4 cracker 401 SPL「エイリアン」

 

そして!第3弾!トッシー!ヘルブレイカー

シャークマウスをいかした戦闘機をイメージして塗ってみました。f^_^;

なんとなく⁈戦闘機ぽいかな?(^_^;)

ドットサイトやブースターやマガジンを取り付けてみました。

シャークマウスとの融合に成功したかな?

(^_^;)

トッシーの好きなオレンジ色を塗ってアクセントにグリーンを入れています。

銃を戦闘機風って!塗るより考える時間がかかりました。f^_^;

もし?自分自身が、ヘルブレイカーを所有していたらこんな風に塗りたいと思います! (^。^)

すでにトッシーに納品済みですが、満足していただけた感じでした。f^_^;

黒色からイキナリこの色ですからね!

インパクトありますよね!f^_^;

次回の8月6日、オペレーションでの爆-DAN 祭でお会いできるのを楽しみにしています。

m(_ _)m

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

401

RED P-90 401spl G&G ARP556

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-401の記事, カスタム
-, ,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.