BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 隊長の記事 イベント

20170115@TRENCH_ギャロップ祭_その③_抽選会(feat. ぴっちょりーな)編

みなさん、こんばんわ〜(^o^)

 

ズボンを履くと丈が短くなっており、

(あれっ、もしかして身長、いやむしろ脚が伸びた⁉︎)

と思ったが、実は足腰が太って単に生地が上にずり上がっていただけだったという、体の膨張が止まることを知らないhideです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

さて、今回は1/15に行われたギャロップ祭の3部作の最後のレポになります。

 

はい、抽選会オンリーでお届けしますよ〜(*´∀`*)

 

 

今回も前回のギャロップ祭同様に多くの景品が取り揃えられていました(*^^*)

 

司会をするのは、もちろんあの方❗️

ぴっちょりーなさんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

時々オーナーも参加(*^^*)

 

 

そして前回同様に当たった方はヒットコールをして景品を受け取るというスタイル( ´ ▽ ` )

 

 

さぁ、抽選会の開始です(*^^*)

 

 

最初の景品のお菓子は、、、

 

爆-DANメンバー当たらず❗️

(良々♪)

 

 

さぁ、どんどんいくで〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

ということで、ここから爆-DANメンバーに景品の女神が降臨します‼️(*≧∀≦*)

 

 

まずはノリに乗ってるこの男❗️ Tossy‼️

(スリングだったかな^_^;)

 

 

次はこの男❗️

妖精モーグリー‼️ぴっちよさんとまさかのツーショット(*^^*)

キメ顔してますw

(ちなみにこちらは天然記念物の貴重な捕獲シーンです(*^^*))

 

 

そして次は私‼️

(前回同様にワッペンが当たりました(^∇^))

最後に残った2つの柄(赤と黄色)のうち1つは前回貰った物だったのですが、一緒に当たった方がご自分は初めてということで赤色ワッペンを譲ってくださいました(私の横に立っている方だったでしょうか)。本当にありがとうございましたm(__)m

これで赤と黄色の2種類のワッペンを持つことになったので、マーカー代わりに目立つところに付けれますね(^.^)

 

 

そして更にオークリとNutsも❗️

(Marchさんもいるねw)

見事キャップをゲットです(^∇^)

実はこの写真に最初オークリを見つけられず、みんなに

「オークリって景品貰ったよね⁉︎写真無いんだけど」

と聞いてしましました。さすが妖精族^_^;

 

 

 

そして抽選会も終盤へ。

 

ここにきて俄然焦る401(笑)

 

次の景品は私も昨年のOperationさんの2周年記念で貰った関西フィールド優待券‼️

数は3名分のみ、、、。

 

正直401はこれを一番欲しかったようですね。

 

さて、番号が読み上げられていきます。

 

1枚目、、、。

 

残念(;o;)

 

 

2枚目、、、。

 

何とここで今回爆-DANで一緒にエントリーしてた私の親戚のもっくんが何と見事ご当選❗️

おめでとう〜👏

 

 

残りは1枚。

 

固唾をのんで当たり番号を聞く401w

 

 

結果は、、、

 

 

 

残念、、、他の番号でした(*_*)

 

 

 

 

 

しかしここで奇跡が‼️

 

何とその当たり番号を持っている人が既に帰っていたらしく、再度引き直しをすることに(・Д・)ノ

 

 

引き直した結果は、、、

 

 

 

 

 

 

ジャン‼️

お見事‼️ 見事ワンチャンスをモノにしました(*゚▽゚*)

さすが持ってる男401です(笑)

おめでとう〜🎉 一緒にフィールド回ろうぜ〜╰(*´︶`*)╯

(嬉しそうだw)

 

 

そしてオマケになりますが、よく爆祭にも来てくれているザッキー氏が見事1位の景品をゲット‼️

ハイサイクルAKですな。凄いぞ❗️

っていうか、サインまで貰ってるし❗️(笑)

おめでとう〜🎊

 

 

 

そんなこんなでゲームにシューティングマッチに、そして抽選会にと大いに楽しみ、大いに盛り上がった1日でした(*´∀`*)

 

 

この素晴らしいイベントを企画してくださったギャロップさん、TRENCHのオーナーさん、ありがとうございました😊

是非また次回も参加させていただきたいのでよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

 

 

ぴっちょりーなさんも前日と二日連続のギャロップ祭へのご参加とお疲れ様でした(*´∀`*)

次回はP90でのカラフル戦隊写真撮りましょう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

最後に朝から一緒に遊んでくださった参加者の皆さん、ありがとうございました(о´∀`о)

また何処かでお会いすると思いますので、その時はよろしくお願いします〜(^。^)

あとかなり寒くなって来たので暖かくして風邪ひかないようにしてください(*^^*)

 

では、またお会いしましょう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 隊長の記事, イベント

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.