BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 隊長の記事

2016年はありがとうございました

2016/12/31

いつも爆-DANブログを読んでくださっているみなさん、

今年もブログをご愛顧いただきありがとうございました。

みなさんのおかげで何とか今年も走りきることができました(*^-^*)

 

 

振り返ると今年はいろいろなことがありましたね。

2016/1/4の記事にも書きましたが、今年は新たなことにチャレンジをした年でした(*^-^*)

 

① 1月からTwitterを開始! 

→ 爆-DANブログとしてTwitterを開始しました!これで読者の方がTwitterをされていればブログ更新を簡単に知ることができますし、いいねボタンやコメントを通じて読者の方との距離を短くすることができます(*^_^*) ちなみに私もこれにつられて個人的にTwitterを始めました♪

【爆 ‐ DAN】@BAKUDan2014 「Twitterはじめました」

 

② 5月からOpeationさんに続き、その他のフィールドでも爆-DAN祭(貸し切り)を実施! 

→ 2015年から貸し切りでお世話になっているOperationさんだけではなく、大規模森林フィールドであるOGCさん、塹壕フィールドであるTRENCHさん、CQBフィールドであるUF Gurdianさん、はたまたインドアフィールドであるBraivePointさんなど色々なタイプのフィールドで爆-DAN祭を開催することができました♪ どこも楽しかったですね~(o^^o)

【爆DAN祭】 (5/4)大阪グリーンキャニオン貸切イベントを振り返る記事 #1 【@OGC】

 

【爆DAN祭】 (5/4)大阪グリーンキャニオン貸切イベントを振り返る記事 #2 【@OGC】

 

【Braive point】ゲームフィールドレポ & ゲームレポ 【前編】 2016/10/16

 

【Braive point】ゲームフィールドレポ & ゲームレポ 【中編】 2016/10/16

【Braive point】ゲームフィールドレポ & ゲームレポ 【後編】 2016/10/16

ゲームレポ_20161120@TRENCH(第18回爆-DAN祭)

2016/12/19 UF_Guardian で爆DAN祭【女神降臨】

 

 

③ 5月から爆ーDANブログTシャツおよびトートバッグの販売開始!

→ 爆-DANブログを応援して下さる方、爆-DAN祭に遊びに来て一緒にサバゲーを楽しんで下さる方、また爆-DANのチームメンバーと仲良くして下さる方、など様々な方と一体感を持って遊びたい!、One teamを醸成したい!、ということを目標にして管理人(ヨスガノ、改めヨッシー)が鋭意作成してくれました(*^-^*)  Tシャツはかなりしっかりした生地でお得だと思いますし、トートバッグもマチも有り、サバゲーグッズやお風呂セットなど様々なものを入れて使うことができます。

Tシャツについては、爆-DAN祭でこれを着て一緒にサバゲーすると結構テンション上がって楽しいですし、トートバッグと併せて興味ある方は是非声かけて下さいませ(o^^o)

【BAKU-Dan祭】2016/9/19 BAKUDan Blog オリジナルTシャツ販売開始!!

 

④ 8月に爆-DANブログリニューアル!

→ 管理人のヨスガノが忙しい合間を縫って、ホームページを改訂してくれました♪ これでPCとスマホの間でのデザインの違いもなくなりましたし、背景色とかもかっこよくなりました(*^_^*) ヨスガノ、ありがとう!

【お知らせ】BAKUDan Blog リニューアルきたぁああー

 

 Crash結婚!!

上のBraivepointさんの貸し切りイベントレポでも書きましたが、今年の9月に我らがCrashが結婚しました!おめでとう~( ^o^)ノ

パチパチッ!!👏

ちなみにCrashは結婚後も奥さんつれて爆-DAN祭には来てくれました♪ 嬉しいですね(*^-^*)

これからも二人仲良くお幸せに♪(o^^o)

【Braive point】ゲームフィールドレポ & ゲームレポ 【後編】 2016/10/16

 

⑥ 関西サバゲーフィールドComplete計画(あくまでもhideの個人活動ですがw)

今年の後半は9/11のOperationさんとこの2周年記念イベントでgetした優待券を使って、様々なフィールドにお邪魔させていただきました(*^_^*)

実際今年行ったフィールドは、11フィールド中7フィールドです。ただし、貸し切りの場合はこの優待券は使えないので、まだスタンプは4つだけです(^_^;) 来年もなるべくメンバーと一緒に頑張ってcomplete目指しますので、応援よろしくお願いしします!

ゲームレポ_20160911_Operation2周年記念イベント!!(* ̄∇ ̄)ノ

 

まだまだ個人レベルでは色々あったと思いますが、きりがないのでこれくらいにしておきます。

 

 

最後になりましたが、今年お世話になった皆さんにお礼を述べたいと思います。

 

 

まず最初にいうべきは、やはりいつも爆-DAN祭を含めて爆-DANの活動をサポートしてくれているチーム爆-DANのみんな

いつもほんとにありがとう! 感謝しています(*^-^*) みんなのおかげでいつも楽しくサバゲーに、またその後のお風呂や晩ご飯も含めて1日通して楽しく遊べます。ありがとうございます(^。^) 来年もよろしくです!

 

次にいつも爆-DAN祭に遊びにきてくださっている友軍のみなさん

ゲーム参加、またBBQのお手伝いなどほんとうにありがとうございます(*^-^*) 皆さんのおかげで貸し切りできています。感謝感謝です!(^^)! 来年もよろしくお願いします<m(__)m>

 

またいつも我々サバゲーマーを暖かく迎え入れて下さっているフィールドスタッフのみなさん

我々が楽しくゲームできる環境とゲームプランに対するコンサルなどいつも大変助かっています。来年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

最後に爆-DANブログの読者のみなさん

まだお会いしたことのない方がほとんどだと思いますが、同じ趣味を持つもの同士としてこのブログを通じてつながっていることを嬉しく思います。我々のブログが皆さんに少しでもお役に立っているのであれば幸いです。今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)

 

 

では、みなさん良いお年を!!

 

 

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 隊長の記事

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.