BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 隊長の記事 活動記録

20160911_Operation_2周年記念イベント参加します!

みなさん、こんばんわ~( ^o^)ノ

hideです!

 

先週9/4にOGCさんに遊びに行ってきたばかりですが、実はその時に1つ気がかりなことがあったのです。

 

それは、、、

 

 

Operationさんの2周年記念イベントに行けないこと!!(*_*)

 

そうです!

実はOGCさんにエントリーをチームで決めた後に、同じ日にOperationさんの2周年記念イベントがあることを知ったのでした。。。(^_^;)

 

Operationさんは去年の4月からほぼ毎月のように貸し切りをさせていただき、爆-DAN祭を根付かせるきっかけとなった大恩あるフィールドさん(・∀・)

 

そこの2周年記念イベントにいけないとは!!(泣)

 

と歯がゆい思いでいたのですが、なんと運命のいたずらか、台風が来てイベント自体が1週間順延になったのです!!!

 

これはビッグちゃーんす!!(o^^o)

 

ということで、待つこと1日、、、

 

9/11の2周年記念イベント振り替え日に空きがあることを確認してすぐに申し込みしました(*^_^*)

 

我がチームから参加するのは、SinceK, 401と私のCandy p90トリオです(^_^)/

もはや鉄板の3人衆ですねw

 

ということで、景品の年パスを軽く当てに行ってきます( ^o^)ノ

 

乞うご期待♪

 

 

 

 

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 隊長の記事, 活動記録

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.