BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

ゲームレポ 爆-DAN祭

ゲームレポ(?)_20160821@Operation(爆DAN祭り)

2016/08/24

どうもはじめまして、okure(仮)と呼ばれている者です(090)/

 

名付け親はもちろん隊長です(笑)

 

 

初めてブログとか書くし、緊張するなぁ…と思っていたところ前回記事でお膳立てまでして頂いて( ºΔº )
高くなり過ぎたハードルはくぐっちゃえ精神で書いていきたいと思います(笑)

 

 

 

はじめましてということで、まずは軽く自己紹介から…

 

2015年 春

チーム爆DANのオレンジ担当ことTossyから教えてもらい、サバゲの存在を知る

 

2015年 夏

話を聞いている内に興味を持ち、紹介を経てチームの他のメンバーと初対面を果たしゲームにも初参加
(サバゲの存在を教えてくれたTossy、快く参加させて頂いたチームの方々には感謝しています)

 

 

 

そして以後は不定期的に、愉快なチーム爆DANのメンバーの方々とゲームに参加させてもらってはサバゲをたのしんでいます!

 

 

 

 

さて、ゲームレポとのことなのですが!

 

 

なにから書いていいやらサッパリなので!

 

 

すっっっごく簡単なレポをお送りしたいと思います(笑)

 

 

 

8月ももう後半ですがまだまだ残暑が厳しい一日でした。。

 

 

チームカラーは赤
まだチームに参加させてもらってから日が浅い方なのですが、この色がこのチームでは落ち着きますね!

 

黄色つけるときはいつもしっくりこない!w

 

 

久しぶりのオペレーションでのゲームだったので、始めのうちはフィールドの雰囲気とかを思い出しながら参戦していました。

 
そして通常フラッグ戦4ゲーム目

 

キャットウォーク下の地点からのスタートで、バンブーの中のフラッグを目指す回でした。
ゲーム開始と共に散り散りになり、僕は橋を渡ってブッシュの中を進んでいきました。
一歩先を行っていた味方とその先にいるであろう敵チームとが早速撃ち合いを始めていたので、すこし距離をとって大体の位置を確認。
敵チームの方にも同じような動きの方がいて、ジリジリ進んでくる姿が見えたので、すかさず狙い撃ち!

 

やった!ヒット!
(´-`).。oO(あ、そういえば今日初キル

 

 

 

他に一緒に行動していた人はいなさそうだったので、そのまま敵チームの人が進んできたルートを進む。
その頃には撃ち合いをしていた味方も撃ち勝った模様。
お、これはもっと先まで行けるんじゃないか?と思ったオクレ。
前方を見つつCQBエリアにも注意しながら進みながらまたヒット!2キル目!

 

 

ここで敵チームの気配が薄くなったのと、あと自分の潜んでた場所が森林エリアなのにちょうど直射日光の当たる激アツエリアだったのもあって

 

呼ばれてないけど飛び出しました!

 

ダーッッッシュ!!!!!!!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ←ほんとにこんな感じ

 

 

遠くに敵チームの人が見えた気もしたのですが、もうここまで来たら止まれないので(笑)
…あれっ、バンブーの中の地点ってこんなに遠かったっけ…( ºΔº )と若干不安になりながらもフラッグまで到達

 

無事フラッグゲットしました!!

 
この日一番の猛ダッシュをしたのでものすごく息が上がっちゃって、この回でゲーム進行して頂いていた方はものすごく荒い息したフラッグゲットのコールを聞いたかと思います(笑)

 
このゲームのあともチーム入れ替えたり、殲滅戦やハンドガン戦、三つ巴戦など様々なゲームがありました。

 

 

お昼は美味しいBBQでしたね♪

 

みなさんご存知、ヤスさんのキムチも安定の美味しさでした(*´﹃`*)

 
一日中強い日差しもあってかなり暑く、途中具合の悪くなる方も出てしまいましたが最後は笑顔で終われてよかったです!
お疲れさまでした♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

ダラダラと長くなりましたが結局なにが書きたかったのかというと、今回ブログを書かせてもらう経緯にもなったのですが。
遅ればせながらサバゲをはじめて以来の初!フラッグゲット!!だったので(笑)

 

 

この日、真のフラッグゲッターは他にいるのであまり大きな声では言えないのですが…

 

うれしかったのでもう一度言います(笑)
初フラッグゲットしました!!!

 
…ただの自慢話でした( ´ч` )テヘ

 

でもうれしかったなぁ。。

 
オクレからは以上です、ちゃんとしたレポはバトンタッチで!wお願いします!
先日はたのしい時間をありがとうございました!そして拙い文章にお付き合い頂きありがとうございました!

 

image

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-ゲームレポ, 爆-DAN祭

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.