BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 隊長の記事 活動記録 爆-DAN祭 貸切イベント

明日5/4 爆-DAN祭@ OGC 開催します!! 

みなさん、

おはようございます! 昨日会社の帰りに急きょ後輩に誘われて日本酒飲み過ぎて二日酔いのhideです(^.^)

 

いや~、いよいよ明日ですね~、爆-DAN祭@OGC!

ちなみに、OGCのHPのカレンダーエントリー見ると、

「爆-DAN祭り」との文字が!!(*^^*)

オーナーありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

screenshotshare_20160503_131259

 

さぁ、ご懸念の天気の話をしましょう(^-^)

数日前から明日の天気は大丈夫か?雨が降らないか?!、とやきもきされていた方もいらっしゃったのではないでしょうか?

 

こちら明日の岸和田の天気予報です↓

5_4天気

めっちゃ晴れやん!!!!ヽ(^o^)丿

 

ねっ、絶対晴れるって言ったでしょ♪ 見事なまでの五月晴れですな(^.^)

 

これで天気は大丈夫!参加メンバーのみなさんも安してきてくださいませ(*^。^*)

 

では、最終参加人数と参加チームをお知らせします!

 

  • 爆-DAN         :20名
  • でぶぐる隊       :22名
  • チームNOAH        :7名
  • 鯖鯨会         :3名
  • タクティカルモルモット :11名
  • チーム孤独       :7名
  • 亀井さんチーム     :4名
  • チームBlaz       :2名
  • チーム横綱       :6名

------------------------------------------------------------

合計 82名

 

参加メンバーのみなさん、

明日9時からブリーフィングを開始したいので、8:30までにはお越しください。

お昼にはキムチ屋さんが本格激ウマキムチを出店してくれますし、OGC staffさんからはフランクフルトので店も出ますが、基本お昼は自分たちで軽めには持ってきておいてくださいね(●^o^●) 景品をかけたじゃんけん大会もあるよ♪

あと目玉の個人フリマですが、銃本体とか(新品、中古両方)、みんな結構持ってくるようなのでこちらも楽しみにしておいてください(^◇^)

当日の詳しいスケジュールは下記記事をご覧ください↓

http://baku-dan.asia/post-5020/

ゲームプランです(^o^)↓

http://baku-dan.asia/post-5205/

 

では、明日体調万全でお会いできることを楽しみにしていますヽ(^o^)丿

 

 

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 隊長の記事, 活動記録, 爆-DAN祭, 貸切イベント

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.