BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

友軍フォト SinceKの記事

2015 0410 @TRENCH 友軍フォト

2016/04/15

  • こんばんは(^^) sinceKです。

先日はTRENCHでのギャロップ祭に参加させて頂きました。

特別ゲストとして『ぴっちょりーな💗』さんが参加‼️

一日中テンションが高く礼儀良く爽やかな女性でしたよ〜‼️

image

 

 

センターに居る女子がそう    『ぴっちょりーな💗』‼️

午前中は友軍として戦ってくれました。

 

 

image

 

 

他フィールドですが良くご一緒させて頂く井出商会様。

やはりベテラン‼️   ドンドンkillを量産してました。

 

 

image

 

こちらは礼儀正しい二人組です。

ちゃんと連携もとれていて楽しそうでした。

 

 

image

 

 

こちらの三名さん   常連さんでしょうね。

フィールドを熟知していてテクニカルな動きをしていました。

またご一緒したらいろいろ教えてくださいね。

 

 

image

 

最後は『ぴっちょ💗』withでぶぐる隊の皆様です。

今日一日をどのように楽しむか❗️

今日一日をどのように楽しませるか‼️

をモットーにしているのでしょう。

後列 左2の『ぴっちょ💗』Tシャツ着用のTさん。

いつも何らかのネタを仕込んで参加されます。

 

image

 

  1. 今回は現地調達した『ぴっちょりーな💗』Tシャツを着た

『ぴっちりーな💔』です。

この脂肪を維持するのも大変でしょうね(笑)。

あっ❗️   でも、このチームの創始者なんですよ💦。

 

 

今日はここまでです。

続きは後日アップします。

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-友軍フォト, SinceKの記事

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.