BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 友軍フォト SinceKの記事

2016 01 17 @OGC 友軍フォト

2016/01/21

遅ればせながら 明けましておめでとうございます。

って、今年初のブログアップになります。

やっと今年初撃ちに行ってきましたf^_^;)。

この日は90名程のゲーマーさん達と戯れてきました。

その約半分の選ばれし友軍の写真です。

 

 

image

 

 

 

上のチームの方々、スンゴイ弾幕張ってましたよ‼️

それと、かわいいハンドガンをお持ちで…。自決用‼️

 

 

image

 

爽やかなチームの方々でした(^∇^)。

 
image

 

仲の良いお二人でした。

 

image

 

こちらのチームの方々、右2名は女性なんですよ‼️

もう1名居たのですが事務所の了解を得られず無念のNGでした…(; ̄ェ ̄)。

 

image

 

走り回ってましたね〜❗️   

それにギリースーツってやっぱりわかりにくいですね。

 

 

image

 

 

NOAHと5th canpanyの連合⁉️

共に上級者でkillを量産していた模様です。

 

 

image

 

こちらの方達、機動力も度胸もあり‼️   注目のチームですよ‼️

 

image

 

 

とても楽しそうに撃ちまくってましたね!

 

次はhide隊長率いるチーム爆-DANとその仲間たち

それとチームNOAHからザッキー氏が…。

 

 

image

 

 

この日も写真撮影に協力して頂いた友軍の方々、ありがとうございましたm(_ _)m。

ゲーム中の写真も撮らせて頂きましたが今日はここまでにしてまた後日アップします。

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 友軍フォト, SinceKの記事

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.