BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 隊長の記事 装備関連

MP5クルツ用 ドットサイト♪

みなさん、おはこんばんちわヽ(*´∀`)ノ

肩は相変わらず痛いけど、実際にサバゲーしてみると案外いけるやん!という魅惑的な夢を最近良く見るhideです(・◇・)

一部の方は知っていると思いますが、肩のOpe以降1月4日からまったくサバゲーできていないので、ストレスが溜まっています。。。。(T▽T) 先週末もOGCにメンバーと遊びに行ってきたんだけど、やっぱりサバゲーはいいね〜(´∀`) 最近いい天気でサバゲー日和が続いているしね♪

 

サバゲーできずにストレスが溜まっている時によくあること、、それは、、、

 

買い物!!

 

時間を持て余すのでショップのサイトを徘徊する、

サバゲー付き添いに行っても自分はプレイできないから人の装備とかを普段より見がちになる、

プレイできないから見栄えに走る、

単純に買い物がしたい!などなど。

まぁ、理由はいろいろあるでしょうが、要は買い物したくなるんです(`・ω・´)

で、御多分に漏れずわたくしめも軽くポチっちゃいました♪

何をポチったかというと、

 

 

クルツのドットサイトヽ(´▽`)/

 

なぜこれを買ったかというとですね、クルツのドラムタイプのサイトは苦手なんですよね(´・ω・`)

 

で、肩が痛いのでもし仮に今サバゲしなければいけない状態になったら(どんな状態やねんヾ(・・;)ォィォィ)、どの銃を持っていくかというとクルツなんですよね( ´艸`)ムププ

 

で、ふらっ〜とネットを徘徊していたところ、某ネットショップで下記商品を見つけてしまいました(*゚▽゚*)

1430266235839

 

中身はこんなん入っていますσ(-ω-*)フム  ワルサーって書いてるし♪

1430266246114

 

自分は基本的に装備にはできるだけお金をかけずに、その分銃の中身にお金をかける(&参加費に回す)実利主義なので、このようなドットサイトもなるべく安価で使えるものを買うようにしています。ちなみにこのドットサイトは3500円くらいです。

電池タイプで赤と緑のドットがそれぞれ5段階で調整できます。心配していたドットが暗くて見えないといったよくある不具合もなく、一安心ですo(^▽^)o

早速クルツにつけてみました♪

14302744272831430274438211

 

実際に裏の竹やぶに向けて撃ってみましたが、いい感じで狙ったところに飛んでいきます!(*゚▽゚*)

 

いい感じ( ´艸`)ムププ

 

あとは肩の完治を待つのみ!!

 

ということで、更に誘惑に駆られている状態になってしまったhideでした(笑)

 

以上、ちょっとしたお買い物のご報告でしたヽ(´▽`)/

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 隊長の記事, 装備関連

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.