BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー SinceKの記事 BBQ 貸切イベント

2015 0412 @オペレーション 友軍フォト

2015/04/19

どーも、 どーも。
sinceKです。

4月12日の爆-DAN祭り楽しかったです。(うん)
ゲストで参加して頂いたでぶぐる隊の皆様、ホント
ありがとうございました。

今回、友軍フォト って言っても参加者全員がそうだったのですね❗️

まずは、でぶぐる隊様の集合写真です。

 

 

image

 

ザッキー、 たーやんを筆頭に内容のあるゲーム展開で主導権を握る

実力者揃い。

 

 

image

 

ん?

 

初めてですね⁈

このコーナーに写真アップするのって❗️

 

はい!  hide隊長率いるチーム爆-DANです❗️

 

今回は初参加の甥っ子と長男が参加しました。

 

お昼のバーベキューでの写真ですぅ。

 

imageimage

 

image

image

image

image だ

そう言えば、オペレーションのオーナー、店長もゲームに参加してくれましたね❗️   次回は友軍フォトの写真撮らせて下さいね!

第1回爆-DAN祭り無事に楽しく終わりました*\(^o^)/*。

第2回、3回とジャンジャン続けていきたと思います。

また、他のチームの方にも声をかけさせて貰ってみようかな⁈

ななんて考えてます。   その時はお願いしますね‼️

 

 

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, SinceKの記事, BBQ, 貸切イベント

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.