BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

401の記事 カスタム

401custom レンタルガン 調整

2015/01/30

こんにちは、401です。

この前のザバゲーは相手黄色チームの連携が、凄く良くてめっちゃ負けてしまいましたね〜!(^_^;)

それに朝から2番目のゲームだったと思うのですが、この日、納品したロベッタ様のG3SASにHit!取られました。f^_^;)

まさかあんな所から狙っていたとわ!!(^_^;)

悲しいような嬉しいようなf^_^;)

image

今日は、チームのレンタルガンを少し調整します。

サイトは、メンバーのco-ziが寄付してくれました。ありがとうございます。m(_ _)m

サバゲーの合間に試し撃ちしてみたのですが、マガジンが入りズラいっていうかマグキャッチの位置が少し上がっているので、マガジンによって使えるマガジンと使えないマガジンがありました。

フレームの底を少し削ってメカBOXを下げるようにしてみます。

image

削ってはメカBOXを入れてみて位置を確認します。

image

これでメカBOXの位置を少し下げることが出来ます。

いろいろな依頼品が増えてきましたので、また記事にしますね!(^-^)/

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

401

RED P-90 401spl G&G ARP556

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-401の記事, カスタム

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.