BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 隊長の記事 ゲームレポ

20150125@OGC 友軍フォト

2015/01/31

みなさん、おはこんばんちわです!ヽ(*´∀`)ノ

とうとう右肩にも激痛が走り出したhideです(ノ∀`) このままだと生活ができなくなってくるな〜と少しやばさを感じてきている今日この頃です^^;

今回は先日1/25にOGCに行ってきた時の友軍フォトをお届けします♪残念ながらSinceKが来れなかったので、私めが代わりにお届けさせていただきます∧_∧

 

あと私事ですが、これまた残念ながら肩のOpe後だったため、ゲームに参加できず試射レンジでだけ新生M4を撃ちまくっただけで、あとは写真と動画撮影係りに専念しました!

では、写真をお届けしますね♪

 

まずはこちらのコンビです!

DSC_0456

確実に男前二人です(うらやましい。。。)!しかも下の男の子は、ゲーム中にハンドガンで突っこんで複数キルを取っていたツワモノです

ヽ(´▽`)/ 将来が楽しみですね〜(*´∀`*)

 

 

次はこちらのチーム!

DSC_0457

こちらのチームの方々はみんな楽しそうにゲームされてましたねo(^▽^)o 左から二番目の渋いお方はチームの顧問さんだそうです。こういう方がいるとチームに安定感が出ますね♪将来こんな感じを目指そうかな(*゚▽゚*)

 

次はこちらの二人組です!

DSC_0454

ザ・仕事人みたいな雰囲気出てますね♪ いい仕事やってくれそうです( ̄▽ ̄) 個人的にはこういう迷彩柄は一番わかりにくいと思いますね(´ω`)

 

最後にこちらの三人組さんです!

DSC_0460

「写真撮りますよ〜」というと、奥の方からゴソゴソ、、、と。見ると写真の一番左の方が持っているめっちゃ大きい銃が(M700かな!?)。。。

「これでゲームしてるんですか?」と聞くと、

「いえ、重たいのでゲームでは使っていませんヽ(;▽;)ノ」とのお返事(笑)好きなので観賞用(?)でとりあえず持ってきているとのこと!えぇ、わかります。その気持ちヽ(*´∀`)ノ とりあえずこのブログで日の目を見れて良かったですねo(^▽^)o

 

今日は人数が少なかったので、友軍フォトはここまでです∧_∧

一緒にゲームしてくださった友軍のみなさん、ありがとうございました!ヽ(*´∀`)ノまた今度同じチームになった時もよろしくお願いいたしますね〜o(^▽^)o

 

あと携帯で動画を撮ってみたので、編集終わり次第ブログに載せますね〜o(^▽^)o お楽しみに♪

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 隊長の記事, ゲームレポ

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.