BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー SinceKの記事 ゲームレポ

2014 12 21 OGCゲームレポsinceK編

2015/01/01

明けましておめでとうございます。

今年も爆-DANブログいろんな楽しい記事あげていきます。      どうぞよろしくお願いします。m(__)m。

では、年をまたいでのゲームレポ  sinceK 後編

いってみまーす。

image

お昼休憩中 クリスマスイベントのジャンケン大会
盛り上がってましたね〜❗️ 友軍(赤チーム)のゲーマーさん達も景品を勝ち取った方、 たくさんいましたね!

爆-DANメンバーも2名 景品をゲットしましたっ。

昼からのゲーム 沢山のコスプレイヤー達がアチコチで走り回っていました。

午前中に3フラッグ❗️ 午後からのゲームでも爆-DANメンバーの俊足フラッグゲッター事 Kazuが でぶぐる隊のたぁやんさん、爆-DANメンバーのアシストでフラッグゲットという大金星‼️

image

上の写真 この日のフラッグゲッター‼️
左から Nuts, sinceK, clush, Kazu。
sinceK以外は爆-DANのフラッグゲッター トップ3です❗️ この3人に肩を並べ写真撮れるなんて、、
幸せです。 最強なる友軍 ありがとう。

メディック戦→ マリオメディックがウチのチームで大ウケ! 大人気だったそうです‼️

わたくしsinceKは? と言うと、、
でぶぐる隊の方2名に誘われるがまま東山へと、、。

3人で軽快に尾根を進んでいると、自分達を狙う弾丸が、、、。 間一髪当たらなかったが
めちゃめちゃビビッた‼️

地面に頬をへばり付け身動き一つ出来ない状態だ❗️
頭の中では絶望感と悲愴感が振り子時計の様に行ったり来たりしている。 そのすぐ上でいかりや長介が鳩のまね事をしながら『だめだこりゃ』を連呼しながら扉を出たり入ったりしている。

やはりダメか⁈ と思った瞬間左肩に撃ち込まれ
hit〜〜!
死人に口無し‼︎
生き残ったでぶぐる隊のたぁやんさん一人を残しリスボーン地点へ。
無念の意は彼に託す事に、、、。

生き返り、時間が無いので平地での撃ち合いに参加。

すると、無線で〔ハンバーガーhillから敵兵がまわり込んでいること情報が、、、。 慌てて守りに入り敵兵を抑えてtime over。 良く守りきりました(^o^)。

最終ゲーム→下からの攻撃。
アッと言う間にtop hillを制圧され最悪な状況へ。

top hillは任せて平地での撃ち合いに参加
すると、東山から撃ち込まれhit〜〜。
いつも自分が打ち込んでいる場所からだ!

すぐさまフラッグへtouchし先程の敵兵を探しに、。

場所移動したのか 見当たらない、、、。
ウォーリーを探せ! の様に似ている敵兵ではなく 先程の敵兵のみを探して lock-on セミ撃ちで一発仕留める❗️ 【Yeah‼️】

借りを返した所でtop hillを奪い返しに駆け上がる!

Nutsがいる様子だ!

木陰から覗き込むと敵チームの親子連れが、、、。
少しためらったが足元を撃ち込み一掃!

『少年よ、 次に俺に会う時は俺より先に発見し、銃口を向けてトリガーを引く事だ! 大きくなって帰って来い❗️』

なーんて事を思いながら塹壕にいる敵兵を撃破❗️

Nutsと合流し敵地へ乗り込む‼️

ゲリラ的な攻撃に敵兵も舌を巻く‼️

二人で20kill程のお祭り騒ぎだ‼️

しかし、完全アウェイゆえ すぐさま返り撃ちされ捕虜になった所でtime over‼︎

楽しかった‼️ とっても良い一日でした‼️

最後まで見てくれてありがとうございました‼️

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, SinceKの記事, ゲームレポ

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.