BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

401の記事 カスタム

401custom M4 LMT ガスブロック取り付け

2014/12/31

こんばんは、401です。

昨日が今年ラストの予定でしたが、hide隊長にM4 LMTを納品しに行ったら隊長!欲が出て「これにガスブロック着けた方がカッコいいかな⁈」そりゃモチロン!!ってことで、スグにAmazonで注文!f^_^;)

ホント!我慢できない子です。(^_^;)

パーツを探して見たところガスブロックとガスチューブのセットが売ってない!

ガスブロックは単品で見つかりすかさず注文!

チューブが単品で800円ぐらい!しかも別々に注文なので送料もかかります。

だから!

僕が作ることにしました。f^_^;)

今日の夕方、hide隊長からパーツが届いた連絡が入ったので、M4とパーツを預かりました。

早速、ラスをハズして、ガスチューブの当たる所を削りガスチューブの通り道を確保します。

image

アルミ製の棒をカットしてイイ感じに曲げます。

image

仮組して確認します。

image

イイ感じになりました。(^。^)

image

ラスを着け直して確認!バッチリ!(^。^)

image

ココに変態カメラマンを発見!(^_^;)

image

hide隊長!お気に入りのM4をひとりブツブツ言いながら写真を撮っていました。(^。^)
気に入ってくれて良かったです。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

401

RED P-90 401spl G&G ARP556

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-401の記事, カスタム

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.