BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

401の記事 カスタム

401custom 塗装 M4 cracker 401 SPL「エイリアン」

2017/07/07

こんにちは、401です。

今日は、七夕ですね!(^。^)

え〜っと!だからどないって?

僕もよくわかりません!

さて⁉︎

今回は、以前ナッツのシールドクラッシャーを迷彩に塗装した時にヨスガノから速攻で塗装の依頼を受けました。(^。^)

でも⁈ヨスガノは、サバゲーの時に迷彩の服を着ていません!f^_^;

黒色が主なかっこですね!

この男前です。

で⁈どんな色に塗るか?

「お任せで!」

マジかっ!

コレが一番!難しい!f^_^;

でもなんとなくヨスガノのイメージを再現してみます。( ̄^ ̄)ゞ

付属品もマガジン4個にドットサイトにブースター!いろいろあります。(^_^;)

先ずは、一番薄い色の白色を塗ります。

頭の中で完成をイメージして塗りますね!f^_^;

クリアーレッドを塗ります。

下地の鱗模様ができました。

これからグレーと黒を塗り重ねていきます。

ハイ!いきなり完成!( ̄^ ̄)ゞ

途中!塗るのに必死で写真を撮り忘れました。

スミマセン!m(_ _)m

そんな時もあるさ!f^_^;

M4 cracker 401 SPL 「Rエイリアン」

と名付けられました。( ̄^ ̄)ゞ

コレならヨスガノのかっこに似合うと思うのですが、、、

フロント部分のアップ!

マガジンとドットサイトとブースターも取り付けてみたよ!

ケツのアップ!f^_^;

どうでしょ?僕がイメージするヨスガノのカラーこんな感じじゃあないかな?

メンバーのみなさんどうですか?(^_^;)

隊長とsinceKさんのカラー!もちろん決まっていますからね!(^。^)

お待ちしていますね!m(_ _)m

 

追記(ヨスガノ)

受け取りました!!

写真を追加します

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

401

RED P-90 401spl G&G ARP556

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-401の記事, カスタム
-, , , ,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.