BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 隊長の記事 BBQ ゲームレポ 爆-DAN祭

ゲームレポその②_第26回爆-DAN祭_2017/05/28@UF Gurdian

2017/06/04

はいはい、hideですよ~(*^。^*)

 

今日はこの前のUF Gardianでの爆祭のゲームレポの続きをお届けします!

 

ではさっそくBBQの様子から行きましょう!

 

とその前に、、、

 

 

BBQの網に肉を載せて、ちょうど肉が焼けたかな〜、

と思ったその時に、ヤツが来ました( ̄∇ ̄)

 

そう此奴です( ̄∇ ̄)

Crashですw

 

肉の匂いを嗅ぎつけたのか、夜勤明けのしんどい状態にも関わらず、肉を食べに・・・、みんなの顔を見に来てくれました(^o^)

 

確か以前ここを貸切りした時も、ちょうど肉が焼き上がった時に様子見に来てたような(笑)

あまり役には立たないが、凄いスキルだ( ̄∇ ̄)

 

まぁ、もちろんCrashと奥さんもBBQに加わってもらって、みんなで楽しくランチタイム過ごしましたよ(*´꒳`*)

 

では、気を取り直して写真行きます♪

 

(元気印の3人です( ̄∇ ̄))

(もはや爆祭の常連を超えて皆勤賞のチームPatriotの高田隊長と私の会社知人である福さんとナベさん♪)

(やらしい男2人組です( ̄∇ ̄))

(こちらは爽やか3人組♪)

(Patriot 3人衆。しかしなんちゅう顔やw)

(善人2人と犯罪者風の1人♪)

(マジみんな楽しそう(*´꒳`*))

(このチキンの香草焼きマジ旨かった)

(乾杯良いね)

(くぅ〜、美味しそう(^.^))

 

この日も、焼肉に焼きそば、オニギリなど美味しく頂けました♪

いや〜、楽しかった(*´꒳`*)

 

炭の火起こし、片付けなどお手伝い頂いたみなさん、本当にありがとうございました

めっちゃ助かりました(o^^o)

 

 

さて、お昼休みをたっぷり取って、英気を養った後は、午後のゲームです(^-^)/

 

 

午後イチのゲームは、殲滅戦です❗️

(だってお腹いっぱいだからw)

 

殲滅戦はこのコンパクトなフィールドにはちょうど良いですね( ^ω^ )

 

しかーし!

 

いつものようにここは記憶なし❗️( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

やっぱりゲームレポは翌日までに書かないとダメだね(・_・;

ごめんちゃい(´;ω;`)

 

 

ということで、まだ記憶が残っている改・メディック戦の様子からお届けします♪

 

まずはこの麗しいチーム愛溢れる写真からどうぞ(^-^)/

 

BOOMERさんをVTさんが、VTさんをDAIちゃんが、それぞれ助けに行きます❗️

やっぱりメディック戦はチームの絆深まるから良いわ〜(´∀`)

今後もどんどん入れたろw

 

 

さて、肝心のゲームの方ですが、私個人はなかなか調子良かったですよ(*´꒳`*)

 

手前スタートの時に、私は右側から攻め上がりました。

 

そしてすかさず右側外周中央の激戦区の小部屋にエントリーします。

 

しかし、ここから12時方向と11時方向のそれぞれ別の区画にいる敵から、しこたま撃ち込まれます(・_・;

 

(それにしても弾が壁に当たる音が凄い…Σ('◉⌓◉’)w)

(っていうか、近い❗️w)

 

取り急ぎ小部屋の右下に出入り口があるので、そこに屈んでクイックピークします。

すると案の定薄い敵がチラチラとこっちを見ては撃ちこんできています。

すかさずハニバでのクイックショットで何度か撃ちあって、1キル目♪

 

今度は小部屋の反対側の左側から確認すると、、、

11時方向の小部屋の小窓に1人とその横の狭い通路にそれぞれ1人ずつ敵がいました( ・∇・)

 

目があったらと思ったら、、、、

 

ごっつ撃ち込まれた(笑)

 

とりあえず落ち着いて、ここでもクイックピークで相手の場所の確認と撃つリズムを図ります。

 

だいたい分かってきたので、スイッチイングしてのクイックショットを敢行(^。^)

 

何度かクイックショットでやり取りしましたが、何とか撃ち勝つことが出来ました(^^;)

うん、小窓を抜いてのヘッドショットは気持ちよし♪

 

すると後ろからNutsが上がってきてくれたので、そのまま2人で相手フラッグに向けて外回りで進行開始♪

 

もちろん先頭は抜群の運動神経を持つNutsにゆずります( ̄∇ ̄)

 

クリアリングしながら進むも、既に奥の方は敵がおらず、反対側から来た味方がフラッグゲットです(*´꒳`*)

 

素晴らしい(*´꒳`*)

 

めっちゃ楽しいゲームでした(o^^o)

 

 

その後のゲームでも、車の窓越し(見える!目が合う❗️w)に敵のゲンちゃんと見つめ合いながら撃ちあったり、SinceKとクイックショットで撃ちあったり、楽しく過ごすことができました♪

 

みんな上手いから何度もやられましたが、その中で胸のすくキルが取れると最高ですなぁ(*´꒳`*)

 

あっ、自分の楽しかった話はこれくらいにして、フィールド内でRYO君が撮ってくれたみんなの写真を載せときます(*´꒳`*)

 

参加された方、自分がどこにいるか確認してみよう❗️╰(*´︶`*)╯

(SinceKとYosuganoの珍しいツーショット♪)

(シューティングエリアでの一コマ。)

(新たに爆祭に参加してくれた店長w ハイスペックの持ち主で知らないうちに20キル以上取ってた( ゚д゚))

(背中の言葉が素敵です( ̄∇ ̄))

(ジョン・マクレーンばりのスタイルが素敵だ❗️でもヒットされるのはなぜか頭と顔のみw)

(ある意味爆-DANを象徴する2人組(^^))

(ここらへんからもうコメント無しでいいっすか⁉︎( ̄∇ ̄))

(あれっ?この人誰だ?( ̄∇ ̄))

 

 

あとゲーム終盤に、真・メディック戦をやったけど、このコンパクトなフィールドだと恐怖の方が多いみたいでした(´・Д・)」

まぁ、敵がどんどん増えてくるから、最期に残ったら地獄だよね(^^;)

もはや自害するしかない( ̄∇ ̄)

 

なので、1ゲームで見切って、改・メディック戦を堪能しました( ^ω^ )

 

改・メディック戦はみんなの満足度高かったですね(*´꒳`*)

またやりましょう♪

 

今回は人数は少なめでしたが、セーフティもゲーム的にも程よい人数で良かったと思います(^。^)

 

この日ご参加頂いたみなさん、

本当にありがとうございました❗️

楽しかったです(*´꒳`*)

 

 

ゴミも自発的に持って帰ってくださったので、最期には

『ゴミ持って帰りますよ(^.^)』

っ言ってくださる人が持って帰るゴミがないくらいでした(o^^o)

重ねてお礼申し上げますm(_ _)m

 

 

ということで、今回は記憶薄め、写真多めでお送りしました(^^;)

(RYO君、ほんとにありがとう助かったよ(^^;)

 

 

あっ、爆祭は梅雨のため、しばらくお休みです。

 

8月上旬から再開する予定ですので、またブログ見ておいてくださいませ(^。^)

 

では、またお会いしましょう(^o^)

 

 

P.S. ちなみに今度は6/18にGhost神戸店に一般エントリー予定です♪

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 隊長の記事, BBQ, ゲームレポ, 爆-DAN祭

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.