BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

401の記事 メンテナンス

401custom sinceK M4 O/H モーター交換

2017/06/09

こんにちは、筋トレにハマっている401です。

筋トレする前に脂肪をつけろよ!って?f^_^;

いくら頑張っても無理なものはムリ!

なので!スグに見た目が変わる筋トレにハマっています。f^_^;

ま〜そんなことはさて置き!

今回は、メンバーのキル職人ことsinceKのM4をO/Hに預かりました。

サクッとバラしていきますね!

インナーバレルとメカboxを取り出しました。

メカboxはVFC製です。

キレイなもんです。

でも⁈少しOILっけが無くなってきています。

ちょうど良いO/H時期でしたね!(^。^)

各パーツを取りはずして洗浄しながらチェックします。

チャンバー周りもバラして一緒に洗浄してきま〜す。( ̄^ ̄)ゞ

各パーツを洗浄しチェックしました。

問題無し!

少しシムを調整し直します。

カットオフレバー、トリガーセーフティー、スイッチ配線周りを取り付けます。

ギアをグリスアップしながら組み直します。

シリンダー周りにシリコングリスを塗っておきます。

ノズルやピストンヘッドをシリコングリスでグリスアップ!

各パーツをグリスアップしながら組み直し!

モーターをマルイ EG/1000に交換します。

組み直して、起動テスト❗️❗️

バッチです。(^。^)

チャンバー周りもグリスアップして組み直します。

シールテープを巻いて仕上げです。

sinceKに納品して試し撃ちしてもらったらスグにギアノイズが無くなったコトに気づいてもらえました。(^。^)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

401

RED P-90 401spl G&G ARP556

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-401の記事, メンテナンス
-, ,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.