BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

カスタム

401custom メカBOX

こんにちは、401です。
在庫のパーツで載せる機体が無いf^_^;)SYSTEMAのメカBOXを弄ってみました。(^。^)

image

18:1のギアにフルシリンダーの高圧縮仕様で組んでみます。
適当にあったギアが18:1だったので高圧縮に決めました。
(^_^;)

image

シリンダーヘッドにシールテープを巻きシリンダーへ押し込みます。
ノズルも適当にあったアルミをとりあえず使いますが中身がシッカリ出来上がり(気に入ったら)チャンとした物に交換します。f^_^;)
ピストンも無かったので、vfcのノーマルピストンにマルイのピストンヘッドを加工してオモリを追加で組みます。

image

とりあえず7.4Vで試運転!
普通に問題無しです。(^。^)
あまりにも普通すぎて面白く無いので、11.1Vで試運転!
レスポンス最高〜(≧∇≦)
フルもそこそこ良い感じ!

この後、調子に乗り過ぎて撃ちまくっていたらウィ〜〜〜〜〜ン!と空回り!>_<

たぶんピストンが逝ったと思います。(^_^;)

image

ビンゴ!
ピストンの引き始めがガッツリ無くなっていました。
f^_^;)

とりあえず在庫のピストンが無いのでその他、必要なパーツと一緒に発注します。(^-^)/

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

401

RED P-90 401spl G&G ARP556

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-カスタム

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.