BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 友軍フォト 隊長の記事 BBQ 活動記録 爆-DAN祭

友軍フォト_20170416_Operation(爆-DAN祭❗️)

2017/04/17

皆さん、

おこんばんわ〜(^。^)

 

hideです❗️

 

この前の日曜日は良い天気でしたね〜♪

まぁ、激暑でしたが(笑)

 

 

かくいう我々もOperationさんで久しぶりの貸し切りをさせていただきました(o^^o)

 

いや〜、楽しかったですね(*^▽^*)

 

ゲームレポやその他のレポはまた後から続くと思いますが、今日はまずは友軍フォトを紹介させていただきます❗️

 

 

まずは、

でぶぐる隊❗️

ご存じ毎回爆祭に参加してくださっている常連古参組チームさんです(^^)

銃や服装のコレクターの匂いがプンプンするおざっきー隊長を中心に、参加率が半端なく高いヤンチャ君、ヤンチャ君の次に参加率が高いミツヒロ君、アスリートで忙しくてなかなか参加できない今ザッキー、そして爆祭初参加の芭蕉くんです❗️

 

お次は、

ギリーゆうや小隊❗️

こちらも常連古参組♪

もはや爆祭常連の九州男ザッキー、てんてんうどんが激ウマのてんてんさん、我々壮年の憧れのVTさん、そして右乳首治療中のsoronさんなど個性的なメンバーです(笑)

 

そしてお次は、

チームPatriot❗️

私が個人的にも仲良くさせてもらっている高田隊長を筆頭に、男前の和くん(ブログTご購入ありがとうございました😊)、変顔が面白いハンドガン大好きダイちゃんなど楽しい面々です(╹◡╹)

そしてなんとPatriotさんはこの日のOperationでの爆祭を皮切りに、4/30トレンチ、5/4大阪グリーンキャニオンでの春の爆祭祭りに完全参加してくださるのです❗️(*゚∀゚*)

あざーす❗️(⌒▽⌒)

 

 

はい、どんどん行きますよ〜(≧∀≦)

なんてったって50人くらいいたからねw

 

 

お次は、この前のバトルゾーンでの貸し切りにもご参加頂いた松浦さん率いる

鯖鯨会❗️

いつも色々気を使っていただき、ありがとうございます(^。^)

 

 

そしてこちらも爆祭常連の美男美女チームのスターファックス❗️

(みんな美形でほんと羨ましい…(^_^;))

ちなみに隊長さんは、お茶目に遅れて来たので上の写真には写っていません( ̄▽ ̄)

 

 

そして昨年OGC一般エントリーで同じチームになったのを記念に爆祭にどんどん参加してくださるようになった

チームS.O.U❗️

何でも爆祭に来るようになってサバゲーにハマってくれたそうです(^^) 嬉しいですよね♪

 

 

そして私hideの会社の知人さん繋がりのチーム、

一期一会❗️

(名前は無いけど、せっかくなので独断と偏見で名付けました♪)

何と女子が5人もいます❗️(*゚∀゚*)

やはり女子が多いと華やかで素晴らしい❗️(//∇//)

私もしれっと写真に収まりました(o^^o)

 

 

そして最後は、

チーム爆-DAN. featuring ヤス&ゲン‼️

今回は爆-DANメンバーも少なかったので、ソロエントリーのヤス君とゲンちゃんも入ってもらいました( ̄▽ ̄)

 

 

あとお昼休みに、爆-DANブログTシャツをご購入頂いた方も入れてのブロT集合写真です(╹◡╹)

何か一体感あって良いです(╹◡╹)

ふと思ったのですが、近い将来に【ブログT軍団】と【白T軍団】でゲームしたいなw(絵的に面白そうじゃないですか?(^-^))

 

 

 

またゲームレポ書きますが(時間あればw)、何かこの日のサバゲーは本当に楽しかったです(o^^o)

 

あまりこういうこと言わないですが、この日集まってくれたチームの人達、本当に好きですね。

クリーンなゲームをするのはもちろん、運営側や初心者の方に対しても気配り・心配りができる、自分から動いて何でもやってくれる、サバゲーをみんなで楽しくしようとする心意気がある、など挙げればキリがないです。そして何より笑顔が素晴らしいんですよね(^-^)

このメンバーでずっと爆祭やっていけたら良いなと心から思います。

(もちろん新しい参加メンバーも絶賛募集中です(^-^)♪)

 

 

ちょっといつもとテイストの違うこと書いたかもしれませんが、本心なのでご容赦を。

 

では、次はうちの誇るブログ管理人ヨスガノにブログ記事のバトンを渡したいと思います(╹◡╹)

まだ本人から次書きますと答えもらってませんが、彼なら書いてくれるでしょうw

では、ヨスガノよろしく❗️( ̄▽ ̄)

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 友軍フォト, 隊長の記事, BBQ, 活動記録, 爆-DAN祭

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.