BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

情報共有 カスタム

401 ver.2 メカBOX作製

2014/05/26

こんばんは、401です。(^-^)/
ちょと見えないおしゃれをしてみます。

SYSTEMAのメカBOXを磨いてみました。

性能とは、関係無しですがf^_^;)
勝負パンツみたいなもんです。

image

 

とりあえず軸受けを固定しました。

負荷のかかるセクターはステンレス!
回転数が速いスパーとベベルはベアリングでいきます。

その他まだ迷っています。(^_^;)

高圧縮仕様にするか⁈

それともハイサイクル仕様にするか⁈

悩みます。f^_^;)

また決まり次第、報告します。( ̄^ ̄)ゞ

お疲れ様です。(^-^)/
システマ メカBOXの続きです。
優柔不断な401は高圧縮仕様かハイサイクル仕様か⁉︎なかなか決断できません。f^_^;)
なので、プチ高圧縮&プチハイサイクル仕様にします。欲張りです。f^_^;)
だいたいのパーツの構成が決まりました。

image

COREの16:1のギアをセクター3枚カット
シリンダーヘッドを絞り加工し、いつもはシールテープを使いますが、マルイの加速シリンダーとVFCのシリンダーヘッドなのでエポキシボンドで接着します。
シムの調整も完了したので各パーツの擦り合わせをしていきます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

401

RED P-90 401spl G&G ARP556

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-情報共有, カスタム
-

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.