BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー

明日は楽しいサバゲーです♪

2014/05/03

こんにちわー!K-5です♪(。・ω・)ノ

チームブログ活性化のため、
率先して投稿いたしますよ~~(*ゝω・*)
(ただのしゃべりたがり?)

さてさて、
明日5月4日は楽しいサバゲーinOGCです♪
いそいそと準備をしておるわけですが。。。

サバゲーで使う装備品、アイテムの中でも、

シューズって重要ですよね!d(゚∀゚。)

何をするにもTPOに適したシューズ選びは重要だと思うのですが、

自然いっぱいのOGCでサバゲーをするために
私は特にこのポイントを重視します!

靴裏のラバーソールが
しっかりデコボコしていること!d(>ω<。)

と言いますのも、

最近なんだか土の斜面が登りにくいな~
ズルズルすべるな~
と思っていたら。。。

ラバーソールのデコボコが
つんつるてんになっていました(-∀-`; )

これではイカン!とさっそく新しいブーツを購入♪
まったく同じブーツなので、ビフォアアフターがこちら↓

DSC_0036

月に平均2回、10カ月でこんなに擦り減るものなのかと驚きです(゚ω゚;)

もっといいブーツはこんなに擦り減らないのでしょうか?
でも私の足に合うサイズがこのROTHCOのしかないの。。(。´Д⊂)

いつもゲームをするOGCは自然がいっぱい、
土の斜面をガシガシ登ったり平地をダッシュしたり。。。

そのとき足の下でこのラバーソールが
ガッシリと地面に食らいついてくれていたから
安全に快適にゲームができていたんですね~

つんつるてんになったラバーソールに感謝の気持ちです(*´ω`*)

明日からは2代目にがんばってもらって
思いっきりゲームを楽しみます!♪ヽ(≧∀≦)ノ

明日一緒にゲームをさせていただくゲーマーさん、チームのみなさん、
お世話になるスタッフさん、よろしくお願いしまーす!♪ヽ(^ω^)ノ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.