BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー ゲームレポ

ゲームレポ 20140427 OGC

2014/04/29

こんにちは401です。

今回のOGCでのゲームレポを担当する事になりました。f^_^;)

めっちゃくちゃな文書ですが勘弁してください。m(_ _)m

今回のゲームは、hide、sinceK、K-5、okaYu、かー君、401の6人で参戦です。

朝からイイ天気で動くと暑いぐらいの気温でした。

参加人数はだいたい120人〜130人ぐらいの久しぶりの3ケタ台です。

もちろん朝1番にOGCに到着して、
ゆっくりと朝食を食べ準備していたら、
ボチボチ他のゲーマーの方達が来るのですが、

いつもの顔見知りの方達が来ない!!

半数以上、新人さんです!

話しを聞くとOGCに初めて来た人達が半分以上とのことで、さらにその半分はサバゲー自体も初めての方達でした。

ゲーム自体は赤チームも黄色チームも五分五分ですが、爆-DANはほとんど山から攻めていたのでkill数はハンパ無く量産することが出来ました。\(^o^)/

なんせ常連組がいないので、やっぱり地形を知り尽くした我々が有利です!
それに新人さん達はレンタルガン(^_^;)

爆-DANメンバー、悪い顔になってましたよ、、、(^_^;)

この日、さらに面白い事が!!!

なんと!(^o^)
戦車が登場しました。

アレ!画像を載せたいけど載せ方がわからないf^_^;)
できれば動画も載せたいのに、、、
このゲームレポを見た人、誰か戦車の画像や動画をよろしくお願いします。m(_ _)m

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

401

RED P-90 401spl G&G ARP556

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, ゲームレポ

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.