BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー K-5の記事 ゲームレポ

ゲームレポ_20160904@OGC

こんにちはー!

スポーツジムの体験に行って筋トレハッスルしすぎて

全身筋肉痛4日目のK-5です♪(。・ω・)ノ

笑うだけでおなか痛い・・・

 

さて、今回は9月4日のOGCでのゲームレポです!

 

なんかアイキャッチ画像ですでにネタバレしてますが(笑)

だって今回はこのことを書くために

ゲームレポ名乗り出たんだもん♪(≧∀≦)ゞ

 

よっ!晴れ男!

爆-DANメンバーの参加は、

hide隊長、sinceK、sinceKの甥っ子君、K-5の4名。

1473516366885

このところ雨が多くて心配・・・

明け方も降ったみたいだけど、

hide隊長の晴れ男パワーはスゴイ!

「も、もうそれくらいで・・・(;^ω^A」ってくらい日差し燦々。

いろんな意味でアツイ一日になりました!(≧∀≦)

 

味方だとめっちゃうれしい人と♪

安定の赤チームでスタート!

2,3ゲームやってみて、

なんか今日はアテが外れるな~

私が行く方に敵さんが来ない・・・(;^ω^A

kill取れないどころか、敵さんに遭遇しないもんだから1発も撃たない。

今日はこのまま坊主なのか~~?(●▼●;)

 

でも動かないことには始まらない!

 

4ゲーム目、お昼前でおなかすいてたけど、

下からスタートで

ロープ使って高台に登ることに!

ロープ登るの久しぶり!

 

体重増えてしんどくなってから

登り切ったところにあったバリケがなくなってから、

とんと登らなくなったロープ・・・

 

スタートダッシュで登り始めて、

途中横にそれて斜面で前方を警戒している

hide隊長にやっと追いついたよ(*´Д`*)

 

それから高台の方に少し顔を出して状況確認。

すぐそばの小さいバリケにsinceKの甥っ子君が。

そして上の尾根付近を進んでいるのは、なんと

heartmanさん!とお連れの方!(お名前伺い忘れました;)

image

最初は黄色チームだったけど寝返ってくれました♪(p゚∀゚q)

これは心強い!

 

K-5この日唯一の見せ場?

しばらく下の砦や斜面を警戒してる間に

高台はクリアになってて、

イッチャエ高台♪と、

heartmanさんたちを奥に見ながら、

左側の斜面の際をサクサク進みます。

この回は敵さんほとんど高台に来なかったみたい~

 

坂道を下って敵陣付近まで到達!

ここからが修羅場!

 

と思いきや、

すでに到達してたheartmanさんたちが

あらかた片づけてくれてました!

すごーっ!仕事はやーっ!∑(o'д'o)

 

奥の方に伏兵がいるようだけど、

それももう抑えてくれてるし、

あとはフラッグ取るだけって状況。

誰がいくの?誰がいくの?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) ?

 

「K-5行けっ!」

 

えっ!いいの?いいの?

と思うか思わないかで

すでにダーーーッシュ!ε=ε=ε=ヘ( -∀-)ノ

なにこのオイシスギル状況!(ノ∀`)

 

青い樽の上の木箱!m9(゚д゚)

走りながら脱いだグローブをポイッ!(*ノ>_<)ノ ⌒★

カギカギカギ!ヽ(´゚д゚`)ノ

あいかわらずちっちゃいカギやな!(*`Д´)

手がプルプルして鍵穴になかなか入らへーんヽ(;´Д`)ノ

やっと開いた!

プワーン鳴らすで!プワーン!(*゚∀゚)=3

なんやこのプワーン、えらいかたいな~鳴らへんやん~(;'д`)?

・・・ってこの黒いの、スイッチちゃうやん、

プワーン鳴る部分やん!(ノ∀`;)タハー

そうそうこっちの白いボタンを、エイッ!

 

プワーーーーン♪

 

はい、やっと鳴りました(;^ω^A

フラッグゲット久しぶりすぎて、スイッチ間違えたね!

防衛してくれたみなさん、

無駄にハラハラさせてスミマセン・・(人'д`o)

 

まさにゲットしてる瞬間を

チームheartmanさんのカメラ持った方が

バッチリ写真撮ってくれたんですが、

こちらは後で撮った再現写真です。

あの写真ほしいなぁ・・|・ω・`)チラッ

↓本当はもっと鬼気迫る表情なはず・・・

1473516395489

↓はよ押せwwなんか顔ムカツクwww

1473516402482

↑それスイッチちゃうwww

 

いろんな方のお陰で、この日一番のうれしい戦果でした♪

なんなら自分でゲットできるフラッグを譲ってくれるなんて・・・

私ならムリ!

みんななんて優しいんだ~~。゚(゚^∀^゚)゚。

ほんとにほんとにありがとうございました!

 

だってもう、このフラッグゲットがなかったら、

この日いいとこいっこもなかったんで!

 

そういうわけで、自分に関しては

今回のネタは以上です(笑)

 

ほかのメンバーはそれなりにkill取ったり活躍してたけどね♪

p1190346

sinceKの甥っ子君が久しぶりなのに着実に上達してるのがスゴイ!

若いってイイナ・・・(*´ω`*)

image

 

↑何を狙ってるの?

 

スポーツジムで体力つけてもっと動けるようになって頑張るぞ!o(`・ω・´)o

まずはコルセットリグのファスナーを上げきるところからだ!

 

 

この日一緒にゲームさせていただいたゲーマーさん、

チームのみなさん、そしてスタッフさん、

またよろしくお願いしまーす!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

次は9/19(月・祝)の爆-DAN祭@OGCです!

ゾンビなし!マナーよし!

みんな仲良く遊べる楽しい一日が楽しみです♪(≧∀≦)

 

最後にOGCブログから拝借した

いい感じの写真のしとこ♪

p1190345

ではまたっ!ヾ(・∀・)ノ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, K-5の記事, ゲームレポ

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.