BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 隊長の記事 ワトソン君 装備関連

ワトソン君、再び!!

みなさん、
こんにちわ!先日めでたく○○歳になったhideです(^.^)

といことで、自分への誕生日プレゼントとして、ギリースーツをポチっちゃいました♪
今までギリースーツは買ったことがなかったのですが、よく山やブッシュにいくので一度は着てみよう!ということでまずは軽めのものを買いました(*^。^*)

1455423593402

意外とコンパクトです。

 

1455423603858

1455423614403

とりあえず広げてみましたが、着てみないとよくわかりませんね(^_^;)

 

というわけで、以前チェストリグの時にもモデルになってもらった、相棒のワトソン君に手伝ってもらいました♪

 

ちなみに、以前の記事は下記linkから見れますヽ(^o^)丿

ワトソン君デビュー記事_チェストリグ

 

 

アンニュイ

ただこの時点では、まだ気分が乗っていないのか少しアンニュイな表情のワトソン君。

ここから篠山紀信なみの言葉で気分を高めます。

 

「ワトソン君、いいよ。もっと表情出していこう!」

ドアップ

「これからミッションに臨むんだよ!気合い入れてポーズとってみて!」

今からいくぜ!

「今の表情いいよ!」「今度は違う感じで!」

1455423704424

「ニヒルだね~(^o^)、そのまま相手を狙っている感じで!」

スナイパー_ポーズ

「おっ!今日のベストショット頂いたよ(*^。^*) その調子で角度変えてみよう♪」

スナイパー戦闘中

いや~、ワトソン君の写真撮りすぎました(笑)

 

みなさん、いかがでしたか?

 

どのような感じかお分かりいただけましたでしょうか?(^.^)

 

ちなみにこのギリースーツのお披露目は、2/28の爆-DAN祭りの予定です!

 

では、みなさんまたフィールドでお会いしましょう!

 

ワトソン君は残念ながら現場にはいけませんが・・・(^_^;)

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 隊長の記事, ワトソン君, 装備関連

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.