BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

管理人の記事 相互リンク

【相互リンク】サバゲーブログ紹介「戦え!さばげぶっ!チーム孤独」

2016/01/11

みなさん こんばんは 管理人のヨスガノです

 

年末にご挨拶させていただいてからやっとの「いま」です^^;

↓↓↓ 一応 2015年末のご挨拶でした^w^; ↓↓↓

【爆 ‐ DAN】 ヘッダーリニューアル(追加) ボクもたまにはゲーム参加したい;

 

新年2016の挨拶は隊長からさせていただいているようなのでボクからは割愛ww

↓↓↓ BAKU-Dan 隊長 からの 2016年のご挨拶 ↓↓↓

新年あけましておめでとうございます! & ゲームレポ_20160103@OGC

 

さてと

流行っていますね風邪

気を付けているとはいえみなさん ちゃんとやっていますか

「マスク」「手洗い」「うがい」

これ 相当大事みたいですよー

 

毎年1回か2回は風邪引いてしまう そこのあなた!

 

「今年は風邪引かなかい」

 

なんてくらいの目標じゃ甘っちょろいですよ~

 

「風邪」なんてもんは 本当に 何もいいことなんてないです

時間の無駄ですし まわりの人をも不安にさせてしまうものです

 

なので

 

「この先 一生 風邪引かない」

 

このくらいに 考えていてちょうどいいくらいです

 

と 以前に友人から言われた言葉を思い出したので言わせていただきました^^

 


 

 

ここからが本題

 

サバゲーブログ紹介

 

「戦え!さばげぶっ!チーム孤独」

http://survival-kodoku.seesaa.net/

 

先日 相互リンクのお申し出 を頂きまして

遅ればせながら 返信させていただき リンク集に加えさせていただきました

 

ブログを拝見させていただいたところ

とても わかりやすく 見やすく 初心者の方から 上級者の方まで

読みやすいブログだと関心し とても参考にさせていただいています

 

私達 BAKU-Dan にも 色々と良い刺激になるように思いました

SnapCrab_No-0000

 

 

こうして他のサバゲーブログと相互リンクさせていただくことで

ブログそのものが進化していくように感じています

 

 

これからも BAKU-Dan は ブログ も メンバー も 成長 進化 していきます

 

 

相互リンクのお願い

 

簡単ではありますが 相互リンクさせていただいた

 

戦え!さばげぶっ!チーム孤独

さんの紹介とご挨拶とさせていただきました

 

 

他チームともこれからもどんどん交流持って行きたいと思います

「ほう… ならば 相互リンク してやろうではないか」

と言うサバゲーチームの方々

 

どうぞお気軽に下記「問い合わせ」リンクからメッセージお願いします~

 

New avatar

「お問い合わせ」

よろしくお願いしますッス!

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-管理人の記事, 相互リンク
-,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.