BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 友軍フォト SinceKの記事

2015 0215@OGC 友軍フォト

2015/02/20

こんばんは〜! sinceKです。
寒さを感じる事無く遊んで来ました。

やっぱ、楽しいっすね〜❗️
サバゲー‼️

痛いhitも貰っちゃいましたが楽しさが上回る一日でした。

 

 

image

上の写真の方達

昼からの参加みたいで私がチームカラーは??

と聞いた所   どちらでも良いと言われました、、。

 

って事だったので、、  赤チームにスカウトしました(*^_^*)。

 

お子さんもビシバシ攻めてましたね❗️

 

image

 

上の写真のカップル お昼休みずーっと手をつないで眠っていました(*^_^*)。 とってアツアツでした❗️
なんと、彼女もバンバン山を攻めてましたよ‼️
趣味が合うって良いですよねー❗️

 

image

 

皆さん、愛銃を持って

 

決まってますね‼️

 

image

 

こちらのチームの方達、爆-DANブログの事をご存知らしくって、、

コメント待ってますね‼️    写真の女性って、、

ママさんゲーマー⁉️

まさかその若さ、美しさで⁉️

 

image

 

上の写真の方達は別々で来られたらしいですが仲良く話していたので2shot写真です。

 

このお二方の様にいろんな方達と仲良くなれるのもサバゲーのイイ所ですよねー❗️

 

image

 

上の写真の方達ガンガン攻めてましたよね❗️

かなりの上級者ですね❗️

 

image

 

 

とても楽しそうにワイワイしてました。

仲の良いチームさんでした‼️

 

写真が多いので今日はここまでっ!

ちなみに今回の写真はhide隊長が撮影してくれました。

皆さん、協力ありがとうございました。

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 友軍フォト, SinceKの記事

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.