BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー SinceKの記事 ゲームレポ

2015 1 18 OGCゲームレポ sinceK編

2015/01/22

こんばんは、 sinceKです。(^o^)

1月18日のゲームレポートします。

その前に 、 試射レンジでのHOP、サイトやスコープの調整 って大切ですね!(o^^o)。

この日、 時間があったのに401と会話がはずんでしまって気がつくとブリーフィングが始まり 遅れて来た
co-ziとも会話が始まり、、、。

気がつくと1ゲーム目から参加はこの3人のうち私、sinceKのみのスタート。(*_*)

image

この日のメンバーは上の3名でした。

この日は401の提案で『のんびりゲームを楽しもう!』と言うテーマ!

山に入ってもガツガツ攻め上げる事も無くのんびりと(^◇^)。

と言ってもやはり敵兵と顔を合わすとそんなヌルい事を言っている訳もなく、、、。

何とかまわり込んででも撃ち取る事をしている自分がいました(((o(*゚▽゚*)o)))。

しかし、冒頭で記しているように銃の調整を怠ったせいで命中率は上がる事無く、、 最終ゲームへ、、、。

image

その最終ゲーム 上からの攻撃となりtophillからの撃ち下ろし狙いへと、、、。

start,

dash,

top hill制圧とシナリオ通りのゲーム展開へ。

『ウッシッシ〜(^ω^)』 と 撃っては移動。 撃っては移動を繰り返しkillの量産しました。 『このまま最後までつづくかも? と浮ついたところを『甘いわ‼️』 とばかりにスパッと頬をhitされる!

しかも強烈な痛さで思わず『痛った〜〜‼️』と声が、、、。

フラッグに戻りカウントボタンを押し再びtophillへ、

警戒しながら進む。 少しおされている様子だ!

クルツを手にしている敵兵と撃ち合いに、、、。

負けてしまった。囧rz

敵ながらアッパレです❗️

もしかすると、先程もこの方だったかも??

image

この日もお風呂行って食事をしてお疲れ様〜!

またあそぼーぜー‼️

次回は1月25日 チーム爆-DAN OGCに参加しまーす。 ヨロシクね❗️

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, SinceKの記事, ゲームレポ

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.