BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

隊長の記事 Tossyの日常

Tossy家 Before & After (Before編) 〜衝撃と爆笑の間に〜

2015/01/18

みなさん、おはようございます(*^o^*)

 

肩の手術後翌日のリハビリで、先生から「hideさん、まさかとは思いますけどサバゲー行ったらダメですよ。半年は控えていただいた方が(`・ω・´)」と早速念を押されたhideです(*^^)

でも、その後のリハビリ時の交渉でなんとか3ヶ月後からまで減らすことに成功しました(*^^)v

 

1/8に無事左肩の手術を終えて、なんとかタイピングできるまで回復しましたので、これからちょくちょく記事は書いていけたらなと思いますヽ(・∀・)ノ

 

さて、今日はTossyが以前「とあるTossyの日常〜タクシー編〜」でも書いていますが、Tossyの部屋の凄さについて紹介したいと思います♪

 

昔タイトルのような映画(冷静と情熱のあいだに、だったかな!?)があったような気がしますが、とにかくTossyの部屋の写真を見ると最初に衝撃が・・・次に爆笑が来るんです!

 

半年くらい前にTossyが何気なく部屋の写真を羅院にupしたところ、ツッコミコメントが来るわ来るわww これが彼の羅院炎上の最初の事件簿と記憶しています(笑)

 

では、早速問題の写真を紹介したいと思います。。

 

みなさん、心の準備はいいですか???

 

もし今口の中に牛乳を含んでいる方いらっしゃれば、すぐに飲み込むか、かけたい方を目の前に呼んでください(o ̄∇ ̄o)

これしてこの写真見たら絶対吹き出すね(笑)

これしてこの写真見たら絶対吹き出すね(笑)

 

まずは、Tossyが現状として送ってきた写真がこれです。。。

 

 

 

☛☛

☛☛☛

 

 

みなさん、松田優作になったつもりで叫んでみましょう♪ 「なんじゃ、こりゃ〜!!」

みなさん、松田優作になったつもりで叫んでみましょう♪ 「なんじゃ、こりゃ〜!!」

 

どうでしょう?心臓とか大丈夫ですか?

 

電車とか公共の場で思わず

 

「きたねぇ!!」

「なんじゃ、こりゃ〜!!」

「ありえへん!!」

「何でハンガー落ちてんねん!使い方間違ってる(笑)」

「ゴミ置き場!?www」

 

とか思わず叫んじゃってません?? 私はちなみに上の言葉全部声に出してしまいました。。(・∀・)

 

はい、わかります。みなさん、いろいろな疑問が沸いているかと思います。(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

 

「どうやってこの部屋で住んでるん?」

「どうやって寝てるん?」

「なんでダンボールとか散乱してるん?」

「そもそもなんでこんな部屋になったんやろ?」

 

 

とかね(・∀・)

 

でね、これが午前中かお昼くらいの時間帯にみんなに送られてきて、あまりの想像を絶する光景にみんなから、片付けろ!と言われたTossy。しぶしぶ、片付けをしましたとさ。

 

そしてその日の夜、送られてきた写真がこちらになります。

綺麗になってるかな!? (((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

☛☛

☛☛☛

☛☛☛☛

☛☛☛☛☛

 

1421539392846

 

 

 

 

おい、コラァ!!!ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

(K-5の巻き舌口調をご想像ください♪)

 

今日二度目のびっくり。

 

思わず羅院に流れたコメントは、

 

 

「寄せただけやん!!」

「窓の外の風景が暗くなっただけやん!!」

 

 

 

またもや羅院が炎上!()

 

Tossyに説明を求めたところ、

「えっ、めっちゃ片付いてますよ♪」「通路が出来てますやん(*´∀`*)」などと意味不明な説明。。。

 

挙句の果てには、

 

「親も綺麗になったね、て言ってくれてますよ」とのとどめの一言!

 

あかん。。。。これはDNAや。。。遺伝や。。。根底から住む世界が違うwww

 

とりあえず、“Tossy家恐るべし!!!”という確信だけ持てた瞬間でした(笑)

 

みなさん、もっと色々疑問や質問があると思います(うん、当然。ありますよね(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。))。

それは今後Tossyが半年後の現在どれだけ綺麗になったかの現状をまたブログにアップしてくれますので、そこでまた聞いてみてください♪

 

では、みなさん、良い週末を!

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-隊長の記事, Tossyの日常

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.