BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 未分類 ゲームレポ

12.21 OGCゲームレポ sinceK編

こんばんは、sinceKです。

OGCのクリスマスイベント ゲームレポしますっ!

この日の爆-DANメンバーは hide隊長、401、clush、Nuts、K-5、kazu、Okayu、Tossy、sinceKの9名で参加しました。

image

寒いながらも天候に恵まれて清々しかったです!

朝、まだ暗い時間に到着。 が、 目の前にバイクが、、、。

我々よりも早く時間に来たゲーマーさんがいました。((((o(*゚▽゚*)o))) ‼️

セーフティに荷物を運びゲーマーさんと〈おはようございます〉 って挨拶を交わす(^_^)。

気持ちの良い挨拶をありがとう♪

後々こちらのチームの方と一緒に行動を共にする事が出来、仲良くさせて頂きました。

メンバー全員が揃い弾速測定もオールクリア‼︎

ゲーム開始が10時15分ぐらいからでした。

(ちょっと遅くね〜! もっと早く受付開始してほしいよね!)

1G目→ 上からの攻撃 東山に入りました、
接敵も少なく無事下山、、、。

友軍が攻め上げている様子が見える!

慌てて前線へ向かう。

最後方に潜んでいる敵兵を発見!

すぐさま撃ち取りフラッグへ向かう!

なんと、チームのNutsがフラッグアタックしている❗️

友軍が砦に総攻撃している。 自分も参加‼︎

『プワ〜〜ン』 とフラッグゲットの音が鳴り響く❗️

やったぜNuts カッコイイ〜〜‼️

辺りにいたメンバー全員 ハイタッチで祝福‼️

この瞬間って、、 立ち合えただけでも嬉しいよね〜‼️

さあ! 続け〜 って感じで2G目スタート‼︎

下からの攻撃 東山へ入り尾根を進む、 接敵しつつも何とかクリア clushが『先頭かわります』 と 数メートル先に行った途端 銃声が、、、。
clushのhit call ❗️ 『えっ⁉️』

強者が潜んでいたなんて、、、。

スッと身を潜め敵兵を探す。

25メートル程先の斜面に微かに動く迷彩服が、、、。

慎重にLook On❗️ トリガを引く❗️

hit callが。 Yeah‼️

そのまま最深部の裏取りコースへ、、、。

ススキ野原に到着。

時間差、距離をとってhide隊長、401の姿が、、、。

何とも力強いメンバーだ‼️

敵の守りは2ブロック 4名と1名だ❗️

hide隊長の指示で4名はhide隊長、1名は自分が狙い撃ち!
隊長の銃声が合図でトリガを引く!

敵兵全員が手を挙げている‼️

フラッグアタックだ‼️

グローブを外しながら聖域へ入る。

カギを開けスイッチを押す!

『プワ〜〜ン』と音が鳴り響く‼️

やったよ俺‼️ このパンドラの箱になってやっと取れたフラッグ。 嬉しいっ‼️

clush、そしてアシストしてくれた401、冷静な指示を出してくれたhide隊長 みんなのおかげです。

本当にありがとう♪(*^_^*)

image

それと4G目にもナントclushまでもフラッグゲットという嬉しい出来事が、、、。
さすがclush やるね〜‼️

この日の友軍(赤チーム)は今までで最強‼️(実感)

ってゆー所でお昼休憩〜!

今日のゲームレポ(前編) はこれまでっ‼︎

後日、 友軍フォトをアップして後編いきまーす!

友軍フォトのアイキャッチ画像は、、

黒の上下にTARGET。 が印象的な
チームでぶぐ○る さんで行ってみまーす!

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 未分類, ゲームレポ

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.