BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

友軍フォト 隊長の記事 爆-DAN祭

友軍フォト_20180318@NEST

2018/03/26

みなさん、

こんばんわ!

月曜日から元気いっぱいのhideです!

 

……

………

 

…(u_u)…

 

 

あっ、ちなみにゲーム中にハニバが折れた時は流石に唖然としましたが、その後我に返って(テンションおかしくなって⁈)ハンドガン片手に敵陣突っ込んでましたw

なんか自分でも笑えた(笑)

 

 

 

さて、

今回は3/18にNESTで行われた爆-DAN祭に参加してくださった各チームのみなさんの集合写真をお届けします♪

 

 

 

まずは、このNEST貸し切りを一緒に画策してくれた加茂さん所属の Dread noughtさん!

この日はT.S.C.さんとの合同チームだったんですかね。この前2月のOperationでの爆祭に来てくれていたサバゲーを始めたメンバーの人も来てくださってて嬉しかったです(*^_^*)

加茂さん、当日も色々サポートありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

お次は、ゆーじオネエ率いる HCLAさん!

ゲンゲンのゲームレポでも取り上げられてましたねw

この日もセーフティーでフィールドで笑わせていただきました(笑)

またゲーム後も同じ時間を過ごす事が出来て、とても楽しかったです。ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

お次は、爆祭常連の スターファックスさん!

いつもご参加ありがとうございます(*^_^*) 本当は3人でのご参加だったんですが、お一人は昼寝中だったので、欠席です(^^;

あと一体何を見てるんでしょうw

黄昏中なのかな( ・∇・)

 

 

 

 

 

お次は、ちくわぶさん!

ん?ビーチクボタンかなにかあるのかな⁈( ̄∇ ̄)

実は右側のゆーまさんはこの爆祭を最後に2年半の修行の山ごもりにいかれるそうです。

色んな煩悩を捨て去って頑張ってきてください!

あっ、下界に舞い戻ってくる時まで爆祭ちゃんと続けておくので、ご安心を(๑╹ω╹๑ )

戻ってきたら成仏戦一緒にやりましょう♪

(我々も念仏唱えますよw)

 

 

 

 

 

そしてお次はSTFさんでつらい時を過ごしたw まつもとじぇねれーしょんずさんです!

あのSTF定例会で知り合ったので、今回が初の爆祭のご参加でした♪

実は皆さん、ゲーム中での共闘はもちろんのこと、BBQの準備や焼き、そして片付け(洗い物!)までみんなでお手伝いしてくださいました!ちょっと感激しました(;ω;)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

お次は、

ボッチエントリーしてくださった福本さんといなずま君

福本さんも爆祭常連さんですね。いつもありがとうございます(^-^)

そしていなずま君はいつもはUABで顔を合わすんですが、爆祭にも来てくれました!ガンガン前に行ってくれて頼もしい存在ですね。今後も参加よろしくです(*^^*)

そして、写真撮り忘れました…>_<

ごめんなさい🙇‍♂️

他の写真でお許しを^_^;

 

(こちら福本さんです💁‍♂️)

 

 

(右側のシュッとした方がいなずま君です( ・∇・) 左はy(省略w))

 

 

 

続いては、私の会社の知人チーム

みんなサバゲー初心者です♪

麗しい女性陣に囲まれて黒一点の男性は実はうちの会社のお偉いさんです(笑)

はい、私は撃てないですw

でも午後になると動き方分かってきて、最後はフラッグ🚩も取られてました。ゴリゴリ前線に出られてましたし、お見事です(^-^)

 

 

 

 

 

そして最後に チーム爆-DAN

この日も運営やBBQなど1日通してサポートしてくれてありがとう😊

サバゲー初参加のナッツの後輩もヒット結構取って楽しんでくれてたし、銃買うなこれ(笑)

あとあすかちゃん、1日通して進行役してくれてありがとうございました(^-^) いつも感謝です♪

一人一人のこと書くと大変なので割愛しますが、ホント感謝しかない(*´∀`*)

 

 

 

当日参加されたみなさん、

NESTさん貸切りは初めてだったこともあり勝手が分からず、色々ご迷惑をおかけしました。ただ皆さんの大らかさでご協力頂き、何とか無事初NEST貸し切りを終えることが出来ました。

ありがとうございました(*^^*)

もし良かったらまた爆祭にご参加くださいませ♪

 

 

それにしてもこのフィールドは楽しいですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵) また貸し切りしたくなりましたw

 

ちなみに個人的に楽しかったゲームはこちら💁‍♂️

鬼畜戦…無敵スナイパー役の女性達がみんな上手くて自分も含めてみんな当てられまくりw  そのカオス度、男性陣の「あれホンマに初心者か?f^_^;」という雰囲気、ゲーム後の女性陣の晴れ晴れとした表情が最高でした(笑)

カウントアップ戦…自分は手前側スタート。スタートと同時に工場外周を駆け上がり、外周入り口と窓の間にステイ。そこから建物内の人と階段降りてくる人、階段登った付近にいる人を10人以上倒しまくれました。これ自分の中でのビックゲームでしたね(*´꒳`*)

カチカチメディック featuring.ベイダー卿…これ何度経験しても面白いわぁw 不確定要素があるってホント楽しい❗(*^▽^*)  最初2階から1階を索敵してる時にベイダー卿に遭遇し逃げ惑う敵のNuts見て笑えたw うん、もちろん撃ち込みました( ͡° ͜ʖ ͡°)  ちなみに私がベイダー卿に遭遇した刹那、ハニバのスリングが外れ、銃が落下、ストックが根元から折れる、という現象が起きました(これマジw)。これがフォースか…(・∀・)

午後最後の方のメディック戦…奥スタートでこの時も外周から駆け上がり、途中の入り口から中に一人でエントリー。そのまま、フラッグ付近まで侵攻して敵さん4人くらいですかね、裏どりでヒットをいっぱい取ってチームの勝利に貢献できたのが嬉しかったです(*´꒳`*)

 

 

最後になりましたが、フィールドオーナーさん、

事前にまた当日にも色々相談に乗っていただき、ありがとうございました😊 ほんと感謝です。また遊びに行かせていただきますね(о´∀`о)

 

 

 

そしてゲームの後は、401、ヨスガノの有志でいつものゴールデンコースへ❗

いつもはチームメンバーだけで行くのですが、今回はHCLAのゆーじさん達やちくわぶさん達も参加してくれました♪(ありがとうございました😊

 

ちなみに行き先はこちら💁‍♂️

 

そう、皆さんご存知のスプリングひよし(*´∀`)♪

 

まずは温泉に浸かり、色々喋って1日を振り返りながら疲れを癒し、

 

その後、食堂で胃袋を満たし、

(ご存知スプリングひよし名物のダムカレーです🍛)

 

最後はコンビニでコーヒー☕飲みながらの談笑(*´∀`*)

 

 

こういう風にゲーム外でも繋がりが出来ていくのって良いですよね(^.^)

 

あ〜、この日も朝から晩まで充実してて楽しかった(*≧∀≦*)

 

当日絡んでくださった全ての皆さん、

ありがとうございました😊

 

 

そして今後の爆祭予定です♪

ご都合あう方は是非一緒に楽しい一日を過ごしませんか?(о´∀`о)

ルールを守れる方であれば大歓迎です♪

ではエントリーお待ちしています╰(*´︶`*)╯♡

 

4/15…爆祭@バトルゾーン

5/4…爆祭@OGC

5/27…爆祭@ルートアイリッシュ

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-友軍フォト, 隊長の記事, 爆-DAN祭
-

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.