BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

管理人の記事 BBQ

ハートにドッキュン!欲望特盛BBQぅ~

2014/08/30

ぼくたちのばーべきゅーは

とてもたのしかったです

しょうこしゃしん^^
20140824_140648

~おしまい~

ウソですすいまえんでした;続きよんでくださいです

っとまぁ ぜんぜん証拠写真にもなっていない件はおいておいて

BBQステージだというのに完全に連れん家で

ゴロゴロしてるだけにしか見えないんだが?

20140824_144755 なにやってんすか

 

20140824_135222 エロぽんすか

 

20140824_135212 イラッ^^;

ダメだこいつら完全に家だわ

ったくここをどこだと思っているんだか・・・


 

グァムだぞグァム!!

BBQ ←K-5日焼けしたねッ

かんぱーい^^

ってそろそろちゃんと書くわ


 

この日はBAKU-DanはじめてのBBQ戦!?

ステージは二色浜海水浴場兼BBQ場

1409340618604
Q.今日は何時頃から?

7時ちょっと前ですね

 

 

人気の場所ともあって早くに場所をとらないとモリモリ埋まってしまうらしい

ちなみに隊長と401さんは朝の7時頃に現地入りwww

集合時間ウソ教えられたかのような孤独っぷりに

哀愁感じずにいられないwww

1409340606098
みんな「昼ぐらいに集合しよう」ってなってたんですけど

なぜか僕の集合時間だけ
7時だったんですよ

 

 

なんか書いてていつかの花見の集合時間ネタ思い出したwww

 

あった これこれwww

集合時間

完全に一致wwwwwwwwwwww


 

全員集合したのがリアルに12時頃でした^^;

ほんとうに遅れてごめんなさい

20140824_135321

食べるのと飲むのに夢中でBBQの写真がすくねー

20140824_122342

 

 

良い写真がとれました

BBQっぽくてイイネ!!

 

左 K-5(恋活中)

右 401(アンチダイエット中)

 


 

想像以上に食料が買い込まれていて

食べ切れませんでした

※残った食材はスタッフがおいしく(略)

 

さておき我々はサバゲーチームである!!

BBQ場でBB弾ってわけにはいかないので

ウォーターガンでLet's サバゲー!!なのだ

20140824_140910

これが見てて楽しいぃ~^^

20140824_140800 20140824_140753 20140824_140743 20140824_140558 20140824_140615 20140824_140648

「ここで絶対に

ペットを洗わないで下さい!!」 

二色浜公園管理者

って書いてます^^;

毛が排水溝に詰まってアレなことになるんだろう・・・

良い子はペットを家で洗いましょう

20140824_140817

 水遊びでも本気さが伺える銃だし

20140824_141338

撃たれたら

20140824_141352

ヒットコールもちゃんとする!さすが

20140824_142253

ゼロ距離で撃たれてはしゃぎすぎて

20140824_142404

マツゲはとれるわ

20140824_141441

ビーチサンダルの花緒?
あれ?なんだっけ ヒモ!もとれるし

20140824_142210

そしてこの顔であるwwwww


ほんっとにたのしかったー

今回いけなかったメンバーもいるので

近々またやりましょうね!!

それから私思うにBAKU-Danに女子メンバーを募集したいです!

このままではK-5いじりが加速しますよ?

男はたくさんいるからいらないです!(ゲス顔)

 

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-管理人の記事, BBQ
-, ,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.