BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 未分類 ゲームレポ

ゲームレポ 20140816 @ OPERATION【後編】

こんにちわー!K-5です♪(。・ω・)ノ

ゲームレポとは関係ないんですが、

今日ライラクスのHPに

「コルセットリグ 10月1日発売予定!!」

と発表されました!!

「コルセットリグとはなんぞや?」と男性の多くはお思いでしょう。。

これはですね、女子用に開発された、

コルセットタイプのリグ!

しかも背面は編み上げ!!

セークシ~~ィ♪(σ´∀`)σ
(装備する人によるため私がセ~クシ~ィになるかどうかは未知数)

じつは先日、発売日も決まってない時点で
すでに予約しちゃってます(/∀\*)

楽しみだなーー♪(*゚∀゚)

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

さて、本題のゲームレポ後編です!ヽ(^ω^)ノ


CQBゾーンと森林ゾーンを使ったゲームをして、
新たなサバゲーあるあるを発見しました。

この日一緒にゲームさせて頂いたチームの方たちは
みなさんCQB戦に慣れているそうで、
すっごくカッコイイ動きをされていました!

かたやチーム爆-DANは
OGCでブッシュに慣れている!

この2つのチームでフィールド全体を使って
ゲームをするとどうなるか。。。

敵と遭遇しないwwwww

やっぱりお互い得意なゾーンの方に行っちゃう傾向なんでしょうか。。

通常フラッグ戦だと、

爆-DANは森林ゾーンから、
相手チームはCQBゾーンから回って
敵フラッグを目指すので、

5人くらいずつのチーム同士だと
ほとんど交戦せずにフラッグゲットもありうるんですね(・∀・;)

だからどっちかというと、
CQBゾーンオンリー戦や森林ゾーンオンリー戦の方が
ハラハラドキドキ、ハッスルしましたね♪

私個人としては、
初めてのCQB戦で、
すごく近い距離で敵さんと相対することに、
最初はもうビビリまくりで。。

Killを取った後も足が震える始末。。(ll゚Д゚ll)

でも徐々に慣れてきて(とはいえ、動きは完全ど素人w)
一日のゲームを終える頃には
おもしろい!と思えるようにはなりました♪

もっと上手に動けるようになりたいです!

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

さて、お待ちかね!

この日のお祭り男は~~?

Tossy!!

31495

Tossyと言えば、
爆-DANのイジラレ部隊長としてみんなの愛されキャラ❤

いつもOGCではフラッグゲッターnutsやKAZUの存在で
なかなかその機会に恵まれなかったのでしょうか。

この日はなんと、
フラッグゲットすること4回!!

31496

殲滅戦とか要人警護戦とか、
フラッグゲットが勝敗を決めないゲームもあった中でですよ!

やるな~Tossy!(σ´з`)σ

でもごめんね・・・私、

現場1回も目撃してないから
レポ出来ないwww

いや、だってね、

これは押されてるな~~って感じのときに一人突っ込んでたりとか、
気が付いたらフラッグゲットしちゃってるんだもの(-∀-`; )

予想だにしなかったTossyのフラッグゲッターとしての素質。。
頂点に君臨する日は近い?!
がんばれTossy!それゆけTossy!

(ここまで持ち上げておいたらここからのネタも許してくれるだろう。。)

ではここで、
「きょうのTossy」のコーナー
(最初で最後)

Tossyが暑いとのことなので、
crashが背中に氷を入れてあげました♪

DSC_0118

からの。。

DSC_0115

↑なんだか嬉しそう(´艸`)

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

最後に、
お隣のチームの方からアイスをもらってご満悦なチーム爆-DAN

暑かったからほんとおいしかったです!
ありがとうございました~♪(人´∀`)

DSC_0111

ところが!!すみません!!
アイスをくれたチームさんのお名前をお聞きするのを忘れてました。。(´;ω;`)ウゥゥ

写真一緒に撮っとけばよかった。。。

もしもこのブログをご覧でしたら、コメント頂けるとうれしいです(´・∀・;)ノシ

この日は少人数だったので、
セーフティーでも話が盛り上がったり、
和気あいあいな雰囲気でとても楽しかったです♪(*・∀・*)

またご一緒できるといいですね~♪

あ~~~サバゲー楽し~~~~~~♪♪♪
一緒にゲームさせていただいたゲーマーさん、チームのみなさん、スタッフさん、
またよろしくお願いしまーす!ヽ(*^^*)ノ

長文乱文失礼しましたm(o・ω・o)m

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 未分類, ゲームレポ

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.