BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

401の記事 カスタム

401custom マルイ MP5K カスタム ②

2017/12/16

こんにちは、401customです。

テコ様よりお預かりしたMP5Kの続きいきますね〜!(^。^)

セクターギアの加工ができました。

セクターギアを3枚カットして、セクターチップを取り付けました。

セレクタープレート、カットオフレバー、スイッチ等を取り付けます。

ギアとシリンダー周りを仮組みして給弾タイミングを調整します。

シリンダーヘッドにシールテープを巻いて組み直します。

シリンダー、ピストンヘッドのOリングにシリコングリスを塗っておきます。

ノズルやピストンヘッドにシリコングリスを塗っておきます。

ギアをワコーズのビスタックでグリスアップします。

スプリングをアングス製へ交換しました。

全てのパーツをグリスアップしながら組み直し完了です。

今回は、配線周りを交換しないので、スイッチの焼け対策にSBDを取り付けました。

チャンバー周りを長かけHOP加工します。

加工が完了したので組み直して完了!

計測!

実際に試し撃ちしてみたら思ったよりよく飛ぶので、計測し直しました。(^_^;)

やっぱ!初速は上がってました。f^_^;

オーナー様に撃ってもらえたら必ずわかると思いますよ!(^。^)

35m〜40mのヘッドショットが狙えるぐらいになっています。元は15mのドラム缶にすらあたりませんでしたから、、、(^_^;)

テコ様!納品して撃ってもらえるのを楽しみにしています。(^-^)/

この度は401customにご依頼を頂きありがとうございました。m(_ _)m

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

401

RED P-90 401spl G&G ARP556

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-401の記事, カスタム
-, ,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.