BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

カスタム

401custom G&P M4 cracker

こんばんは、401です。( ̄^ ̄)ゞ
毎日、暑い日が続きますね!(^_^;)
これからもっと暑くなっていきますが、仕事にサバゲーに頑張りましょう!

それでは本題に入ります。(^。^)
以前から作っていました。systemaのメカBOXを入れる機体が決まりました!!!

ジャジャジャ〜ン!!

G&P cracker
刻印も沢山入っていてカッコイイ〜!

image

手に入れました。
前から欲しかったんです!!f^_^;)

しかし!
BCM4を購入してしまった〜!
f^_^;)やっちまった〜!

なので!完成したら販売する予定です。
でも!誰も買い手が見つからない場合は、自分で使います。f^_^;)

なるべく傷をつけないように慎重にバラしま〜す。

image

チラリと見えるSYSTEMA
チラリ好きです!


***最終のパーツ構成***

G&P M4 Cracker
401custom 高圧縮爆音SPL

0.2gのBB弾で計測
・サイクル秒間13〜15発
・初速平均 94

○本体
・M4 Cracker 35.000円

○パーツ
・SYSTEMA 強化メカボックス
7.980円
・軸受け 7mm
セクター : ORGAsus420メタル
スパー : 国産ベアリング
ベベル : 国産ベアリング
3.000円
・CORE 18:1強化ギア 2.680円
・でんでんむし 2.000円
・シリンダーヘッド 1.000円
・マルイ 加速シリンダー 1.000円
・ピストンヘッド POMベアリング
1.750円
・強化ピストン 14枚 1.200円
・DA120スプリング 500円
・CORE スプリングガイド 1.700円

・FET&テフロン配線一式 3.500円

・メカボックス内部パーツ 一式
3.000円

○同軸チャンバー長かけHOP
・同軸メタルチャンバー 2.700円
・チャンバーパッキン 300円
・HOPテンショナー 1.000円

計68.940円
これだけのパーツを使っています。

image

かなりの時間をかけていろいろなパーツを試し調整しました。
チームメンバーを優先で販売しようと思いますが一応、他にも声をかけさせていただいていますので、気になる方は、なるべくお早めに連絡ください!
よろしくお願いします。m(_ _)m

image

インナーバレルやチャンバーもいろいろ試しました。f^_^;)

image

起動テスト完了( ̄^ ̄)ゞ

image

また後日に試し撃ちをして弾道チェックします。
少し撃ってみましたが、かなり爆音です!
キッツイ!破裂音がします。
僕は大好物ですが、、、f^_^;)

それでは、明日も頑張りましょう。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

401

RED P-90 401spl G&G ARP556

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-カスタム

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.