BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

ゲームレポ

ゲームレポート?2014/0629@OGCメイン(1/2)

2014/07/01

皆さまはじめまして BAKU-Dan の co-zi です

闇系の仕事中に偶然OGCを通りかかったら何かエアガンとかでワ~キャ~言って楽しそうだからレポートしてみたよ「Let's レポート」^^

BAKU-Dan 参加メンバーは

左からTop、K-5、Tdocoro、crash
SinceK、401、hide隊長、そしてワタシco-ziの8人
この日は夏まっただ中の猛暑でたぶん最高気温なんか32度余裕で超えてるたぶん(適当)

 

幸い癒しの風があったのでみんな時々少し笑顔になってた

 

参加者は150人くらいで多く、受付が長蛇の列ができてスゴかった

 

初戦は9:50スタートと開始遅め^^;(おこ)

 

それでも結局、受付に時間がとられて第二ゲームからの参加ですよ

 


 

第二ゲーム
下からの攻めでゲームスタート!

1398595242855

正面のキルハウス(G-3)までダッシュ!

予定してたけど気が変わって手前からトップヒル((G-2)

との中腹辺りで味方のTopと潜む (・∀・) ヘケッ☆

 

トップヒル目指してきた敵兵をキル

Topも同じ中腹から攻めてきた敵兵をキル

 

互いに数キルとったところ早くもTopがヤラれる(うぐぅぁ;)

 

--------Topさんがロストしました--------

 

「あんたーーーーーーー!!;;;」

 

仲間の死・・・深い悲しみに包まれていたオレは誓う

 

「必ず駆逐してやる;」

 

「絶対にだ!!」

 

「どこだ!? どこから撃ってきやがった」

 

「はぁ~ん さては怖いんのかな~~~?」

 

仲間の氏がオレを怒りの鬼神と変える(シュウウゥゥ)

 

「力こそパワー!!」

 

「出てこないならこっちからいくで!」

 

「カツーッん」(ゴーグル被弾)

 

--------co-ziさんがロストしました--------

 

「ヒットぉおおん;;」(ヘッドショット上手いですね^^;)

 

駆逐誓ったけど開始5分くらいでヤラれたので

そこからのゲーム状況わかりません駆逐誓ったけど^^

 

まぁなんて言えばいいかな

ワタシ単独行動多すぎて

味方の動き把握してない\(^o^)/オワタ

 


 

次!第三ゲームは上から

1398595242855

味方フラッグ(C-5)辺りから動かざること山の如し

 

残り時間5分くらいで敵兵がチラホラこっちを見ている

あ、あれ?

 

あっちにも そっちにも?

 

こっちにももおお??

 

3方向から10人くらいいるよあははははは

 

「この追い込まれる感覚」

 

「力の覚醒・・・」

 

「眠れる獅子を起こしたことを後悔させて

ヒットぉおおおおんんぎもぢぃいいいいいいい;」

 

--------co-ziさんがロストしました--------

 

数秒後

 

--------敵チームがフラッグをゲットしました--------

 

ギギギ・・・

 

開始直後に

「ディフェンスは任せて下さい(キリィッ)」

 

とか生意気なこと言ってサーセンでしたwwwww

 


 

セーフティーにて

 

K-5がなんか犬に噛まれて袖がヨダレでとかなんとか

暑さで少し頭がオカシクなったのかと思ったが

ソレはそこに居た・・・

 

野犬!?

 

オレは即座に腰に装備しているはずのハンドガンに手をかけようとするがガスを購入してなかったことで車から持ってきてさえもなかったことに気付いたがソレは可愛いタイプの飼い犬シバイヌだったことで問題は起きなかったむしろ癒やされていた(イヌさん感謝)

 

証拠写真がコレ

左からK-5(イヌ好き)、レンくん(イヌ)


今日はここまで

そろそろフリーダムウォーズする仕事があるので

続きはまた書くよー またねーノシ

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-ゲームレポ
-, , ,

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.