BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 隊長の記事 サバゲーフィールド視察レポ

フィールド紹介_ボーダーゾーン❗️ その①

2017/07/11

皆さん、おはようございます!

 

サバゲー翌日に筋肉痛を感じて、「おっ、まだまだ俺いけるやん♪」と思っているhideです( ̄▽ ̄)

 

さて、今回は高槻市郊外というか京都市になるんですかね、まさに境界線、ボーダーゾーンにあるフィールドさん、Boderzoneさんに遊びに行って来ましたので、フィールド紹介をしたいと思います(^。^)

(いつものようにちゃんと了解取ってますのでご安心を)

 

 

まずはホームページから!

http://www.borderzone.jp/

 

場所は名神の茨木インターを降りて、下道で50分くらいでしょうか。小川沿いの山間の道路を進んで行くと、看板が見えるのでその向かいにすぐに見つけられます。

 

まず駐車場はそんなに広くないので乗り合いで行くことをお勧めします。

私が遊びに行った日のエントリーは35〜40人でしたかね。駐車場は満杯でした。

この時はまだ全然集まって無かったので、ガラガラに見えますが、このあと真ん中スペース埋まりましたw

 

そして奥に見えるのが、私がめっちゃ気にいったセーフティエリアです❗️(*≧∀≦*)

 

 

なんとここのセーフティは、区画で区切られていてとってもプライベート感があります(*´-`)

上の写真の右側あるところも小部屋になってます。

下の写真は我々のチーム用に用意して頂いた場所で12名くらい座れます。

正直めっちゃテンション上がりました(笑)

 

もちろんガンラックも十分量確保されてます。私もこの日3梃持っていってたので、これだけあると嬉しいですね😊

 

そして更に感動したのが、物がいっぱい置けるラックと着替え用のマット。

めっちゃユーザー目線ですね(*^_^*)

 

そしてここはゴミも捨てれます。これ結構ユーザー目線では嬉しいんですよね😊

分別もきちんとされてるのでそこもポイント高いです♪

 

バッテリー充電も出来て、扇風機もあって、めっちゃ快適に過ごすことができます。

 

そしてこちらが事務所ですね。

カップ麺もいろんな種類売ってますし、カレーとかも売ってますよ(^.^)

 

さて、ではいよいよバトルゾーンを見ていきましょう(*゚∀゚*)

 

まずはフィールドマップです♪( ´θ`)ノ

 

細長いですよね。

 

ここは大きく分けて手前側のCQBゾーン遠く側のブッシュゾーンがあります。

CQBゾーンでも、左側の小高い砦エリアと右側の平地CQBエリアに分かれており、それぞれ端っこがブッシュ深く潜めます。

この手前側の攻防が面白かったですよ(°▽°)

 

その話はまたゲームレポに書くとして、写真を見ながら紹介していきますね。

 

と言っときながら、少し長くなってきたので、また明日にしますw

 

では皆さん、ご機嫌よう(╹◡╹)

 

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 隊長の記事, サバゲーフィールド視察レポ

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.