BAKU-Dan Blog

サバゲーマーがこの先生きのこるには…

サバゲー 隊長の記事 BBQ ゲームレポ 爆-DAN祭 貸切イベント

ゲームレポ(食レポ⁉︎) その②_20170402@HERO 貸し切り❗️

みなさん、

オイッス❗️( ̄Д ̄)ノ(何故かいかりや長介風w)

 

お元気ですか〜?

 

この前の健康診断でめでたく特定保健指導(メタボ確定♪)がついたhideです( ̄▽ ̄)

 

 

さて、今回は前回も書いたHERO さん貸し切りの続きですよ〜(о´∀`о)

 

 

そう、それはお昼休み後の午後のことでした。

 

「hideさん、シューティングマッチやりますか?」

 

とオーナーからのいきなりのご提案(^_^)

 

それは願ってもないことなので、

 

「是非❗️(*⁰▿⁰*)」

と飛びつきましたw

 

シューティングマッチのルールは、

①一階手前側のフラッグ付近に置いてあるボタン式タイマーを自分で押して、ゲームスタート!

②そのまま素早く階段を昇り、2階にあるターゲット(2箇所)を撃ち抜く

③最後にタイマーストップターゲットを撃ち抜く(ここでタイマー止まります)

 

やってみると、簡単そうに見えて結構難しかったですねσ^_^;

 

もちろんみんな挑戦しました(о´∀`о)

 

最初はまずは練習でタイムを測定。

ナッツは大トリ、私は最後から2番目での登場です。

 

結果は、、、

 

一位 ➡︎ Nuts 7:98秒 (やはりお前か❗️w)

二位 ➡︎ 私hide 9:53秒(ギャロップ祭の再現だね♪)

三位 ➡︎ 傭兵 12.07秒(さすが器用やな!)

 

 

よし、この流れで次は本番です❗️

しかもオーナーから景品として、BB弾を出して頂きました!(о´∀`о)

 

よし、今度こそ一位を取るぞ!(`・∀・´)

 

さぁ、本戦のスタートです‼︎

 

さすが2回目!今度はみんなタイムが伸びています…( ゚д゚)

ヤバイな(笑)

 

そしていよいよ私の番です!

 

満を持して、タイマーを押して階段を駆け上ります❗️

 

、、、の予定でしたが、

 

「ズリッ、、、_(┐「ε:)_」

 

何と階段の登り口で滑るという大失態(笑)

 

その後焦ったのか最初のターゲットに全然当たらないw

 

結果、タイム的には全然でした…ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

その他のメンバーは1回目より上手になっているのに、、、。そうもう1人を除いては…。

 

そして気になる本戦の結果は、、、

 

こちら💁‍♂️

ジャン❗️ヽ(^o^)

 

 

一位➡︎ 傭兵❗️ 8:39秒(本番に強い!)

二位➡︎ Nuts❗️ 8:40秒(わずか0.01秒差!残念ながら連覇ならず…>_<)

三位➡︎ 401❗️ 10:03秒(やはり今日は調子良い!)

 

ということで、この2回目だけを見ると、超僅差(0.01秒差!)で傭兵の優勝です🏆❗️

 

実はナッツも最初にズリッといってたのでそれが勿体無かったねσ^_^;

(傭兵、優勝おめでとう❗️🎈㊗️🍾🎊)

 

皆さんも是非挑戦してください❗️目指せ夢の6秒台❗️ヽ(^o^)

 

 

さて、次はHEROさんと言えば外せないBBQ🍖です❗️

 

まずはこちらをご覧ください💁‍♂️

 

ドン❗️❗️

どうですか❗️このボリューム❗️٩(^‿^)۶

しかも和牛ですよ❗️伊万里牛🐂♪

 

これを、、、

 

焼きます( ̄▽ ̄)

⇨ そりゃ焼くわなw

 

全てオーナーさんがやってくださるので、我々は口を開けて待っておくだけです(笑)

 

和牛肉に加えて豚アバラ、鶏肉やジューシーウインナーもあって、どれも激ウマでした(о´∀`о)

しかもカレーチャーハンまで用意して頂き、超お腹いっぱいにσ^_^;

このようにオーナー自ら食べ易いサイズに切り分けてくださいます(*^ω^*)

 

言っときますが、本当に美味しいですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

しかも上の写真の右下にあるソース、ブラジル🇧🇷流のソースなのですが、サッパリしてて肉にベストマッチでした❗️マジお勧めです(╹◡╹)

 

 

おかげでこんな感じで楽しくなっちゃいました♪

天気も良くて、最高に楽しい、美味しいBBQ🍖でした(о´∀`о)

 

てんてんさんも忙しい合間を縫って駆けつけてくれました♪

てんてんさん、ありがとう😊

 

 

ということで、ゲームに、シューティングマッチに、そしてBBQ🍖に、大満足の1日でした(*≧∀≦*)

 

色々気を遣って頂いた酒井オーナー、

本当にありがとうございました😊

みんな楽しんで帰路につきました♪

 

今回来たかったけど来れなかったメンバーもいますので、また隙を見て遊びに行かせて頂きます(о´∀`о)

 

初めてサバゲーをする方、たまには変わったスタイルでサバゲーをしたい方、はたまた美味しいお肉を食べてゆっくりサバゲーしたい方、などなど、色々な人が楽しめる場所だと思います。

興味ある方は是非HEROさんに遊びにいってみてください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

ではまた❗️ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

見てほしい記事

1

みなさん こんにちは こんばんは ブログ管理人のヨスガノです   最近になって人とのコミュニケーションの場で「趣味はサバゲーです^^」というと 意外にも「わあー やってみたい!」というお声を ...

-サバゲー, 隊長の記事, BBQ, ゲームレポ, 爆-DAN祭, 貸切イベント

Copyright© BAKU-Dan Blog , 2024 All Rights Reserved.